贅沢すぎたステージイベント@BK大感謝祭 | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

2023年11月の大阪帰省。

三日間、毎日いってたNHKのイベント。

朝ドラの展示だけじゃなく、アトリウムでは公開生放送もやってたり、ここだけしかみれない貴重なステージもやってたのです。



NHKといえば、チコちゃんイエローハーツ


大河?


歴史博物館のほうでも。


先日、行われた大阪メロディーの出演者さんたちのサインも。


しゅりちゃんハートのバルーン
のうえにIKKOさんw


これも大河ドラマかな?


この壁のむこうに9階へいくエレベーターがあります。


ここで行われるプログラム。


こっちのほうが、わかりよりな。


1日目はなんと!!


城田優さんのトークショーまじかるクラウン



観客席の応募は終わってたけど、応募数の倍率高かったってゆうてたわりに…
半分ぐらいしかうまってなくて、その辺の人を入れてたよ…

私はいい位置を確保できたから、立ってみてましたけど。
これ無料でええの?ってぐらい、めちゃめちゃ感動ハートのバルーン



城田優さんのインスタにも書いてたけど…
カムカムの一話のオープニングにあわせて、生英語ナレーション!!
これには、私も会場内の方もみんな涙もんでしたよ泣
さらに、サニーサイドまでこんなとこで歌ってくれるなんて、贅沢すぎるでしょラブラブ
約一時間やったけど、放送の予定はいまのところないそうです。

出待ちしてる方も数人いましたが、1時間ぐらい出てこなくて…
でも、タクシーから手を出してありがとーって言ってくれたよイエローハート
キンキーブーツもファントムも観に行ったけど、城田くんは神対応すぎますねー


この日は他にも


お料理の京都弁がきつい先生とか。
わたし、苦手やねん…この人。
でも、高瀬アナウンサーがみれたのは嬉しい音符


あと、スチ子や濱田マリさんもみれたよ。


そして、2日目は


NHKホールでのイベント。
もちろん、当選者しか入れません。

「スカーレット」のときに当選して、戸田恵梨香ちゃんが近くでみれたときは、最高やったよルンルン


パブリックビューイングもあったけど、これは放送もしてたんで録画して家でみました。

ハリセンボンの春菜さんと足立梨花さんは、出待ちのとき手をふってくれたよー



イベントごとにアンケートを答えたら、クリアファイルがいただけたんですキラキラ
何枚も、もろたw


3日目は、さすがにチラッとだけ。


ほぼVTRをみてただけの番組。
わたし、くぅちゃんが大好きイエローハート



サンドさんは来なかったけど。


天才ピアニストのネタもみれたし、
翼和希さんは何度も出てきたし、
OSKのショー、子役のスズちゃんの生歌とか、いろいろ楽しめたイベントでした乙女のトキメキ



去年は大阪に帰れなくて、今年もあきらめてたのに、まさかの母の入院のおかげで?みることができてよかった~

来年も楽しみにしてます!



渋谷ヒカリエでも今、「ブギウギ」のパネル展をしてるみたいですよ。



でも、東京のイベントは応募しても、全く当たらんわ…