無事に戻ってきました! | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

昨日、大阪から名古屋まで近鉄電車の在来線で行って、相方さんと合流しまして。
名古屋には一時間ぐらい滞在して、すぐ移動しました❗


一泊して、今日は小旅行キラキラ


たまたま通りがかったお店で朝ごはんを調達。


前からずっと行ってみたかったところへ。


曇り空やけど、心地よいよ~


パン買って。


ケーキ食べて。


風呂に入って。


近所でおいしいごはんも食べて、大満足ルンルン
ここ、めちゃくちゃよかったまじかるクラウン



帰る途中、玉突き事故で渋滞やったけど。
無事に帰ってこれました!!


相方さんも一緒に、また大阪へ戻ってきたよアセアセ


ということで、恒例の…


母の希望で王将です気づき


まだしばらく、大阪に滞在します音符