気持ちを落ち着けて… | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

やっと快晴になった今日は、東京までお出かけ~


今年、2回目です!!


屋上からは、うっすら富士山。


今日は、ミュージカルイエローハート
前回はここへバレエを観にきましたね。

いや~もう、涙腺大崩壊アセアセ
こんなに泣くとは…
てぐらい、久しぶりにほのぼのとした作品でした乙女のトキメキ

昨日、開幕したばかり。
犬と子供たちがかわいすぎてルンルン
これ、絶対みたほうがいい気づき


帰りに日比谷へ寄り道して帰ろうかと思ったけども。


泣きすぎたので、気持ちを落ち着けて。

と思ったら…
隣の女子たちの会話にイラついて、台無しやアセアセ

なので早めに退散。
まっすぐ家に帰ることにしましたダッシュ
新宿とか人の多いとこに行きたくない気分でもあった…



今日は初めて降りる駅、初めて乗る都営ルートでしたが、京王線も乗り換えなしで、超便利!!


いつも車で通る地名ばかりやから、馴染み深い。
森下とか浜町あたり、また散策しにいこうイエローハーツ


私も相方さんも下町育ちやから、都内でも山手は苦手。
青砥、北千住、亀戸などが落ち着くw
それにしても私、東京の土地勘がかなりでてきたわ~
そもそも、電車ヲタクやからな星