韓流アイドルのリリイベみて、胸踊るw | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

今日から5月ですねー

まだ大阪におりますスター


大阪帰省中は、自転車でなんば出没率が高いわたし。

特に、古巣の湊町は知り合いもいるので必ずお土産を届けたり、しゃべりに行くのですが…


通りすがりに、韓流アイドルのリリイベをしていたので、久しぶりに観てしまいました!



5TION?
知らんけどw
聞いたことあるような、ないような…

熱心なファンの方に、めっちゃ勧誘?
されまして。


チャリに乗ったままなんで、上から。


うん、そないに嫌いじゃないグリーンハーツ
5、6曲歌って、40分ぐらいあったんちゃうか?

難波に住んでいたときは、スーパーついでにOCATやリバープレイスのリリイベでいろんな韓流アイドルをみたけども。
久しぶりにこの規模のライブをみると、応援したくなり、胸踊るわアセアセ

かつて、韓国エンタメ系のお仕事をしてただけに、ファンミやライブは取材でいろいろ行かせてもらったよ。
10年以上はなれたら、忘れてたけど…
コアなファンって、ほんまスゴいわ~


ファンの方から手作りのチラシもいただきました。
基本、渋谷で活動してるみたいです。
ここで出会ったのも何かのご縁ですねルンルン

 




このあと、夜までミナミでひとり遊び。
大丸にチャリとめて、ぶらぶら。



IKEAのポップアップストアみたり。


レイトショーみたり。
この席、最高でしたイエローハート

号泣したまま、
23時ごろの帰り道。


都会のバス停は、広告もスゴいね。
大阪でも私、昔から今も市バスをよく利用してますが、本数少なすぎるのが問題です。

千葉生活でもバスにはよく乗るけど…
え?ここがバス停?ってぐらいの看板しかないよw
しかも、時刻表通りにきたことない…
田舎の一車線問題、左折右折レーンもないから、いつも渋滞。

都会も田舎も、いいとこもあれば不便なとこもある。
私はほどよく、どちらも楽しんでます気づき


では、今日もチャリでミナミへ出没してきま~す!!