ちょっと早いクリスマスデート♡ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

昨日は、久しぶりに東京へ。
千葉から都内に入ったとこまで車で行って、そこからメトロで大手町駅に出まして。

オアゾの中を通ったら。


ユーミンワールド♡



喫茶シュガータウン

昭和の香りがムンムンでした^o^


せっかくなので、丸の内仲通りを歩いて。


ティファニーのモニュメント?
やたら、スノーマンのアクスタと写真撮ってるかわい子ちゃんが多いと思ったら。
アンバサダーで点灯式をしたんですねー



カフェはどこも人がいっぱいで、寒いけどストーブもあったので外でいただきました(・∀・)


小腹がすいたから。


カバンに忍ばせてた、おやつ♡
ここで満月ポン食べるか?w


そして、夜はこちらへ。


久しぶりに生ライブです♪



めっちゃ盛り上がって、楽しかった〜
アラ還世代は踊りまくりw



相方さんが昔から大好きなインコグニート♡

いつもクルマで聴いてるけど、全然ちゃうわ!
なんでもナマは最高やな!
ブルーイともタッチできた良席やし(//∇//)
貴重なライブがみれて、超ハッピーな気分♪


せっかくのおデートやから、都会の洒落たお店で食事でもしようか?
ってゆうてたけども…


やっぱり、ここへ来たら外せないお店。
インデアンカレーでさらにハッピー♡
これが私らの価値観なのです(//∇//)


真っ暗になってから、ふたたび。


ティファニーブルーがキレイでした♡



草間彌生さんとのコラボ?


東京って、いろいろスゴいよねー
って話でした(・∀・)


クリスマスにはちょっと早いけど、まだ人が少なかったし、楽しいデートができました♡


どれもこれも、大阪にいたらできない経験やし、遠征でも観光でもなく、これが日常生活なんやなぁ〜と思いつつ、千葉に戻ってきたら…
寒っ!ほんで真っ暗やし!
なんでこんな温度差があんねん!
てなりました( ̄∇ ̄)
でも、そんな華やかさと地味さのギャップを感じながらの生活がむしろいいのかも。

難波に住んでたときは便利でよかったけど、刺激は時々でよくなったお年ごろw

と言いつつ、明日もまた東京へ出る予定なんで…
今日はおうちでのんびり、ひなたぼっこしときます♪