ココにしかない!ロピアの激安ステーキ屋さんでテイクアウト☆ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

2022年3月のロピアは、ちょっと遠征。
このときも千葉県内をドライブして、成田山やJALのレストランへ行った帰りのこと。

ビッグホップガーデンモール印西に寄りました。




並びにロピアがありまして。


しかも、ここにしかないという


THE BIFTEKI☆

ロピアの一角にある激安ステーキのお店ですが、ここ印西に1店舗しかないそうなんです(〃ω〃)


せっかくやから、食べてみよう!
と思ったら、もうすぐ閉店時間。


お腹もすいてないので、テイクアウトすることにしました!



自販機で食券を買うんですが、とにかく安い!
でも、人気のビーフシチューは完売。



少し待つので、そのあいだに私はロピアでお買い物。
相方さんにピックアップしてもらい、外で合流しました。



すでに、いい香り(o^^o)



お弁当箱がデカいw



肉!米!オンリー!!

ビフテキはスモールでこの量、600円!
私はハンバーグにしましたけど、どっちも濃いめ味付けでごはんが進むわ〜
そないに質はよくないけど、このボリュームでワンコインで食べれたら、そりゃみんな買うわな。


野菜が足りないので。


サラダもロピアで追加購入。
全部、割引シール付きw
相方さんは焼きそばも買ってたけど、もちろん食べきれず(≧∇≦)



印西って千葉県の郊外なんですが、印西牧の原駅からすぐなんです。


でも、同じ千葉県内でも、うちは京成本線やから電車で行こうと思うとめっちゃ遠回りで1時間かかります(≧∇≦)
車やと30分やのにw


都内からやと、京成高砂駅から北総線に乗って1時間ぐらいかな。
印西は茨城県へ抜けるときに通りますが、特に何もないのでw


たとえワンコインとはいえ、わざわざ印西まで食べに行くには電車賃がかかりすぎるけど、成田空港から途中下車するのはアリかもです(o^^o)
LCCで成田空港まで飛んで、東京へ遊びに来るときにいかがでしょうか?


今度はお腹をすかせて店内でビーフシチューを食べてみたい(〃ω〃)