1週間で3回も鶴橋へ買い足しにいきました! | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

3月の大阪帰省中。
友達がコリアタウン行こうやー
ってゆうので、一緒に行ってきました!



友達は子供用の靴下を探してるあいだに。
私は特に欲しいものはなかったけど、いろいろみてました。




このマスク人気ですよねー
でも、鼻水じゅるじゅるになる私は、布を洗いたくないので使い捨てじゃないと無理w
二重マスクもイヤやし。


マスクストラップがめっちゃあったので、姪っ子たちに買ってあげよー。


安くてかわいいのも増えたね!


メドゥプのストラップもありました。


相方さんが韓国出張で買ってきてくれたやつなんて、100円ですよ。


レースとかも100円。
韓国いけなくても、ここでええやん。


とりあえず、このときはこれだけ。


カラフルすぎる?w
一個200円なんで、これだけ買っても1250円!


実家に持って帰ったら…


私も欲しい!
と母が一番派手なピンクのお花付きスマイルを。
そしたら、父もワシのんは?とか言い出して。
お花付きスマイルで母とペアでとられましたw
姪っ子たちは紫と青が好きなんで、黒は私に。
でも、これ子供用やから短いです(≧∇≦)


母はさっそくつけてお出かけして、トイレいって鏡みたらめっちゃかわいいやん!
って、喜んでました^o^
メドゥプは母のお友達にあげたんですが、韓国ドラマ好きなんで、さっそくつけて喜んでくれました♪
マスクストラップは、年配の方へのプレゼントにもいいですねー。




キューズモールのお店にも寄ってみました!



衛生的に袋入り。
ここでも、お土産に追加購入。
相方さんはオレンジつけてますw



キューズモールには置いてなかったメドゥプはまた鶴橋で追加。


姪っ子1号は26.5センチなんで、かわいい靴下は無理やから…


無難な色のメンズ用を。
ハートは姪っ子2号と私用の7足で1000円。



お出かけ用がなかったので、一足だけ買いに走りましたw
一足やと150円やけど、それでも安いもんね。



相方さんへのお土産も。
アイズワンが活動終了やから、グッズを今のうちに。

友達が買って車で聴いたらよかったので、私も買いにチャリで走ったBTSのCD。
相方さんはダイナマイトだけ好きらしいw
これ400円なんでね…正規盤まではいらないものは鶴橋盤で充分です(≧∇≦)


ちなみに。


ギャルソン風やミニオンなどキャラクターのアカンやつは、鶴橋の商店街にはまだ売ってました!
ちょっと割高やけど。


ヨンさまもまだまだ残ってます!


私が大好きやったチソンのドラマOST!!
かなりレアなものまで揃ってます!
このCDは持ってたはずやねんけどなぁ…



このあたりは昔からある無法地帯です。


最近、コリアタウンはメディアで紹介されることも多いし、モールに出店するとチェックが厳しいので、まともなものしか置かなくなってきましたよね。
アカンのをわかってて買いにいくのが楽しい鶴橋やのにw
おもんない街になってきたわ…



今回はなんやかんや1週間で3回も鶴橋へ行ってしまった(//∇//)
新大久保は規模がデカすぎて疲れるので、鶴橋のほうが買い物はしやすいです♪








鶴橋のほうが良心的な価格ですねーー