久しぶりのエムカと関西ローカル番組。 | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

先週、ケーブルテレビを契約しまして。
さっそく韓国系の番組を観てます^o^

そしたら、昨日は無料放送デーやったんですね!
久しぶりにエムカみました♪

しらんアイドルばっかりや…
と思ったら、懐かしい顔ぶれ〜


そういや、話題になってる記事はみたわ!
ヒョリちゃんとピとジェソク!!

私、ペミリガトッタが大好きでずーっとみてたのよね〜


年取らんなぁ〜
ヒョリの民泊も他のチャンネルでみたけど、昔から大好き♡


싹스리(SSAK3)って言われたら、誰かわからんw
1位とって、ナマの歌はちょっとキツいね…
レジェンドメンバーの活躍は、後ろの子らが産まれる前とかちゃう?

そして…


来週、カムバ?カンダニエル♡
Mnet追加契約しよかなww
いや、値上がりしてるからアカン(・∀・)


ところで、大阪にいたときとテレビ番組のルーティーンが変わり…
よ〜いドンや、ちちんぷいぷいが観れないので、調子が狂います(・・;)
そのかわり、ノンストップやゴゴスマになるのかな?

土曜日の朝は王様のブランチが、せやねん!の代わりやねー
朝パラでハイヒールとか、えみちゃんとか、八光もみることもないな(・∀・)
やすともの番組も関西ローカルやし。

今ちゃんの実は…
過ぎるTVの長谷兄コレクション

も見れないと思ったら、TVerでみたら?
と友達からアドバイスをもらいました^o^
なるほど、そんな手があるのかっ!!



日曜日の朝、たまたまテレビみたら


黒田でてるやん!!
松っちゃんの番組やけど、いつもとは違って黒田の様子がおかしいw

てか、大阪の繁華街が…私の庭やし〜
このあたり、どんだけチャリで走ったことか!
でも私的な意見としたら、裏なんばのほうがめっちゃ密で危険な気がするよ(・・;)



この図、ちゃちゃいれマンデーみたいやん!
まさかこっちに来ても黒田が見れるとは思わんかったので、うれしい(・∀・) 

昨日が、初登場らしいけど。
最後に松っちゃんも、なんで破天荒ちゃうねん?
って黒田につっこんでたけど…

東京やから。

って、それわかるーーーー
私も関東では、貝になって個性なくなりそうやもん!!

今はまだ相方さんとしか接してないけど、ひとりで行動したら、たぶん誰ともしゃべらないで過ごすと思うわ。



関東ローカルの番組にも関西の芸人さんがよく出てるし、関西弁が聞けるので安心感はあるよ。
でもひとつ気になるのは…

アインシュタインのいなちゃんの呼び方。

なんてゆうの?浜ちゃんのときも同じかんじ。
イントネーションが違うやん?
そこに違和感がある…

ま、そこまで興味もないけどww


ミルクボーイのこまちゃんも同じ原理やけど…
まだ呼ばれるほどではないのかな?



そんなかんじで、相変わらずテレビみて、文句ばかりゆうてます^o^