新しくオープンした難波のお店。 | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

昨日は相方さんをお見送りして、そのまま難波をぷらっとお散歩。
久しぶりのひっかけ橋。


コロナ自粛中のニュースで、グリコよりも香川照之のほうが気になるわ!
ってえみちゃん(上沼恵美子)がゆうてたw
確かに…

外国人はいなくても、そこそこひとが多いミナミです。



Forever21の跡地にラオックスが出来てたのは知ってたけどね。
外国人もいない今、こんなとこに大規模で大丈夫なん?
と思ったら、日本人対象の店舗なんですってね。


韓国コスメもあるにはあるけど…
そないに種類があるわけでもなく、高い。


雑貨コーナーとか。


BT21のグッズも中途半端に。


このコーナーは、ちょっと惹かれた♡



ハッカ油のお線香を買いかけたけど…
これ、お香ではないんですよね?



500円以上買ってフォローしたら、イニスフリーのマスクシートくれるって〜

無理やり探しても、買いたいものが見つからなかったわ…

21日までのキャンペーン、先着1200名。
まだ残ってるのね(・・;)



大好きなノースファームストックのコーナーもあったよ!
でも、いま必要ないので… 
また北海道まで買いにいくわ^o^



恋つづに出てたらしいが… 
ドラマ、みてへんし(≧∇≦)


カフェだけでもと思ったら、7/4オープンやったわ。


なんか、不完全におわりました。
ちなみに、前のホノルルコーヒーはまだ臨時休業中でした(≧∇≦)



ほんで。なんばシティにも新しいお店がオープン!


スイーツコーナー、どこも食べたことないのにもう店の入れ替わり?
いまさら台湾カステラて〜
でも韓国で一回も食べたことないので、どんなんか味見しよかな。


え?本日販売分の引換券は終了って…
当日分は大行列でした(≧∇≦)


ジェラピケでソフトクリームでも食べよー


と思ったけど、なんばマルイ店限定のメニューにしたよ。


パイン酢ムージー♡

スッキリしたわ〜
バスに乗る前、一気に飲み終えました。



さ、今日は県またぎのお出かけしてきます^o^