アシアナ航空でソウルへ出発!【2017.9★ソウル・仁川の旅】 | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

2017年9月の韓国旅にて。

またまた1ヶ月ほど放置してました^^;
サクサクと進めたいと思います!


2年前、夏の終わりの旅行記です。
このときは、韓流エンタメ満載なひとり旅でした♪


★1日目のスケジュール



1日目は、午前便でソウルへ飛びました!
7月のソウルに続き、このときもアシアナ航空が安かったんですね。
到着後から予定が盛りだくさんなので、遅延しないで~


{DCC97D15-DA09-4074-8F28-E42F3CFE1E9D}


朝ごはんは、関空2階のコンビニおにぎりで。
マクドの前で食べて、することないから早めに出国。


{2D36B69A-69D2-40D4-9189-17516DA692A1}


アシアナ航空のゲートは、ちょっと奥に入ったとこです。


{5777FD66-AAA3-413D-BACB-E982A92E19A6}


10時50分発のフライトでしたが・・・
搭乗予定時間が10時55分になってる(≧▽≦)


{F1018A0B-C029-42C5-878F-0A175457F4BE}


てことで、ラウンジで休憩。


{53E6D8F0-9246-429A-9E83-2D5E3488A114}


結局、11時10分ごろに搭乗しました。
このときはまだ、足元の広い席は無料でした。

{013F1012-422F-43B0-BA70-C50911F8CDA0}


通常、非常席は母国語ができないとダメですが、日本語スタッフがいれば座らせてくれます。
でも、ちゃんと説明は受けますけどね~


{AB62DDA8-1CBA-4C19-9913-3CF3D961B864}


さて、評判の悪い機内食。


{7C38812E-1BA0-460A-ACC2-BD83974DE7C3}


トッパプにコチュジャン!
私、これ嫌いじゃないです^^


{80625849-5E70-4782-8923-66F36B6CD140}


コチュジャン全部入れて、まぜまぜ~


{7D7A0877-8F67-4482-8966-2C3AC91435A9}


機内では映画を。
ちょー、めっちゃ機材が古いし~
タッチパネルじゃない(≧▽≦)


image


バック画面の絵は、なんや?
このとき、特に観たい映画はなかったかも。


{D497E5F2-A3E3-4535-951C-F6210E6AE173}


このころから、入国カードがシンプルになったのね。


{20406280-163D-4699-9B65-FF51A019EF54}


機内販売のエプロン、買いかけたわ^^



{13B13B21-0651-4DB8-8490-4C568651AD1C}


雲はあるけど、いいお天気でしたね~


30分ぐらいの遅延で仁川空港に到着!



{18CA4C01-D3E0-46FC-8A2C-B10709953FF9}


空港からの移動は電車が確実!
予定より遅れてるから、荷物を持ったまま目的地へ向かいます!!





いろんな方の韓国旅行記がみれます^^
↓クリックしてください

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆ランキング参加中☆