去年の今頃と今日のお出かけ♪ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

今日は朝から、かなり落ち込んでる相方さん。
親しい方の訃報がありましてね…
そんな連絡が増えてもおかしくない世代やから。

午後からは気分を入れ換えて予定どおりお出かけ〜

{AFD25A8D-05CB-4D0E-8FEF-EC8DC962DF4D}

お花の写真撮りに行きました♡
途中で母から電話がありまして、なにしてるん?
て聞くから、公園で散歩しながら花の写真とってるねん!ってゆうと…
あんたら、オジンとオバンか!ってw
ほんまに老人の休日みたいです(≧∇≦)


ところで、フェイスブックのサービスで教えてくれる過去の記録。

3年前の今頃は、高知県へ行ってたらしい(^o^)

そして、去年は…

御殿場までクルマで走ったよね〜
相方さんがw

{A9DEEE67-D08F-465D-81DA-5473FBACB6ED}

松山選手のプレーに感動しました!!
が、今年はおうちで観戦ですね…
ヨンハンくんもわりと調子いいし♡


それにしても、よく行ったな〜
大阪から車で御殿場まで(≧∇≦)
浜松や焼津にも寄って、美味しいもん食べてからもう一年も経つのか…




富士山に向かってドライブ!!
天気は悪かったけど、サイコーやったね♪
まともにみたの、はじめてやったから興奮したわ(^o^)


今年も、またみに行きたいとこでしたが…
とにかく二人とも、忙しくて〜
考える間もなかった(−_−;)


それに、10月から旅に出すぎてるもんで。
体もボロボロ。

北海道→済州島→福岡


そして、次は…

また旅に出るんか!?

もうね、相方さんもあきれてる(^^;;

そこにソウルも行きたい!

とか、よう言わん。
さすがに、ほり出されるわw


わりと自由にさせてもらってるほうやとは思うけどね〜
↑え?かなり自由??


お金も…全部だしてもらってるし(^^;;


上をみればキリはないけど、私なんてセレブでもないただの庶民。
ケチな相方さんと、質素な暮らし。
セレブリティに憧れもないけどw


でもね

シアワセじゃない…

とかお前がゆうたら、ぶっ飛ばすぞ〜!!

って相方さんからいつも言われる(−_−;)
それぐらい、私の生活は幸せなほうやとw


ワタシのシアワセなこと…
1年前に胸きゅんした、愛しの彼にまた会いたいわ♡
あ!来週も出るやん!!


{3CC46C2A-D4DA-4501-8307-009A0C067BAB}


会いにいっちゃう??
でも、松山くんもいるから、スゴイ人やろなぁ〜


明日はゴルフの相方さん。
おひとりタイム、なにしようかな♪
ま、いつも通りドラマみてると思うけどw
それがワタシの幸せな時間やね♡


ランキング参加中☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑応援クリックお願いします