空港バスまでお迎えに^o^ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

先週の土曜日に再び韓国へ出張に行ってた相方さんがやっと帰ってきました〜

韓国の空港から、写真が送られてきまして。

{16B24A9E-5064-45F3-A4CB-39C18FE3A695}

荷物いっぱいやから、持って帰れないと。

迎えに行きますがな〜
そういや、日曜日にも友達を見送りにきたな(^^;;

{5C3B9D7B-1A3D-4611-9708-463E76DC5038}

夜の8時すぎやのに、山盛りの外国人(≧∇≦)
ほんで大量の荷物やし。
関空の第2ターミナルからすでにバスはいっぱい乗ってたから、危うく乗れなかったそうで…
30人ぐらい次のバスになったらしいよ。

{4035BB68-607E-46A1-9ED5-016A6434D2EB}

ダンボール箱のために、キャリー持参w
でも、同じく迎えに来てた韓国人のハルモニ…台車やった!
私より上をいくわ(≧∇≦)

今日の朝は①にいた相方さん。

{F235C4E0-CBD3-48CC-9464-6CD8C5767548}

テジョンまで送ってもらい、KTXでクポまでいき、そこから韓国アガシに空港まで送ってもらったらしい(^o^)
すごい移動やけど、みんなの連携プレーで何とか無事に帰ってこれました!

テジョンまで送ってくれた子の彼女が、マートでいっぱいお土産を買ってきてくれたそうで。
こんな荷物になりました(≧∇≦)
モーニングカームでよかったね〜

ただ、私がお願いしてたものは、何ひとつないけどな。
中をあけたら、これまたびっくりw
それは、また次で〜


明日は出社して、土曜日からまた出張。
ほんま、体力的に大丈夫なのか??



ランキング参加中☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
↑応援クリックお願いします