知人の訃報に、、 | カワセミのブログ

カワセミのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、知人の訃報の知らせを受けました。


今日は朝から気分落ちてます。


山開き初日の、相次ぐ、、事故のニュース

日本一の山、

F山、毎年登山しているそうです。

グループの予定が都合つかず、単独登山だったのだそう、、

発見されたときには、、もう、、


ニュースを見ていましたが、名前までは発表されなかったので、

まさか、あの人だったのか、と、、


4月、お手伝いした集まりにいらしてました。登山が趣味だったとは、知りませんでした。

長身の落ち着いた印象の人でした。


訃報に接し、


ご冥福をお祈りします。