今日は娘とランチ | カワセミのブログ

カワセミのブログ

ブログの説明を入力します。

自宅から実家に戻る途中、

娘とランチしました。

娘の好きなお寿司屋さん


ランチセット頼んで、

娘は少なめのにぎりを頼んだので、

生ものは食べてもらい、

私は、熱を通したものを食べました。

アサリの味噌汁が美味しかったです。

窓際の席から見る街並みが、

遠くまで見えました。



そのあとは、

お茶して、少し話して、

スーパーで買い物して、私は電車に、

娘は帰宅しました。


この、半年あまり、

娘と、食事するなんて、ほとんどなかった、

会話もあまり出来なかったし、

私が帰るときは、仕事でいない日が多くて、、、


これからのことや、いろいろと、、

今日は、話せたので、よかったです。