こんにちはニコニコ


今朝はギリ晴れ🤭

お昼前から曇りです。


今朝は土作りからのスタートでした。

まぜ太郎に沢山作ってもらったから、暫くは作らなくて良いかな??と思いきや、

今日からパートさんがお二人揃い、丁度鉢上げする苗が沢山あるので、ガンガン鉢上げ!


明日もまぜ太郎、ご活躍かもな〜照れ




Echeveria ‘Beatrice’ ベアトリス


毎度、ベアトリスの発根に手こずっていましたが、2号の黒ポットで根鉢になるまでになったので、2.5号の蘭鉢に鉢上げアップ




Romeo × laui

また赤くなったー🙌乙女のトキメキ ファセットラインがオシャレ照れラブラブ




今日もちょっと乙女蛍の植え付けをしたので、

ポロポロ取れた葉っぱで、乙女蛍丼を作りたい!と、ばら撒いてみました。


雑過ぎ不安



上のと同じ鉢では、メープルハニー丼


2ヶ月くらい前にカットして、別の鉢に植え付けたのですが。。もう元通りくらいに回復してますびっくり





ペレスデラロサエ丼



丼物、好物です😋(笑)




午後からは、歯医者さんに行って、取れた銀歯が無事装着チョキ

そして、来月は親知らずを2本抜くことになりましたびっくり…ドキドキです滝汗

奥の歯を抜いた暁には、前の方のガチャガチャした歯並びに余裕ができて、少しでも真っ直ぐになったらいいのになぁ。。。


SNSのライブとかYouTube、自分の歯並びが恥ずかしくって、気になって気になってアセアセ

進んで頑張ってみよう!…という気にはなりません悲しい




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ゴーヤに花が咲きました👏



それから、


ミニトマトにも花が咲いてます音符



雨が降らない日に、水をやる事しかお世話はしてないけど。。

収穫できるようになる日が楽しみですおねがい




今日はこれにてバイバイ