こんばんはニコニコ




こんばんちゃおパー




🤭


パーリィーをまだまだ引きずっています笑



ただいま関東の我が家に帰ってきました!

…断然、佐賀のマイホームの方が良い家です泣き笑い

早速、寒い🥶



昨夜、パーティーの今までの準備の事とか、どれだけ楽しかったか、とか、肝心の私があさってな行動でヒロシさんを困らせたりとか!ガーン

どんなに楽しかったかや、これからの事を語らっていて、体感1時間くらいが時計を見たら0時20分!ポーン


ヒロシさんもお疲れの所、わざわざ忘れ物を広川から届けてくださり、ちょっとお喋りがまさかの3時間経過滝汗

引き止めてしまって申し訳なかったですアセアセ


だけど、朝には

「今朝からロスが始まっております」

とメッセージ🤣

きっと私は明日からかなぁ〜(笑)



更に、昨夜は身体は疲れているのに脳が興奮して眠れないガーン


現在、眠くて眠くて身体が怠くって、✈️に乗って、離陸した瞬間に寝ました🤭


飛行機は、離陸と同時に睡眠に入る!という技を習得しています照れ

あのGが掛かる瞬間にスーッと眠りにつく瞬間が気持ち良いんですよね!分かります??




4パーティーそれぞれ写真撮影カメラキラキラ


それから、ナチュラのミカさんが、入場の時にゲストの皆さん、おひとりずつと写真を撮ってくださったので、おひとりずつのお顔を見て、思い出に耽っています照れ



タニフォトさんのお写真と、

ファクトリーさんのYouTubeを観たら、あのひと時がまた恋しくなるんだろうな〜


アップされるのが楽しみ〜照れ



不思議なもので、去年のパーティー後がそうだったのですが、終わって落ち着いてからのロス感が半端ないんです!


パーティーの最中は、ゲストの皆様が楽しんでくださっているか、何か不備はないか、トラブルはないかとか、気が気じゃなくて、上手く出来なかったこと(←スピーチとか、話しかけに行けなかったこと)ばかり気にしているのに、

暫くすると、楽しかった事とかお客様に掛けて頂いた嬉しかった言葉とか、嬉しい事、楽しいこと、良かった事ばかり思い出して、あの空間、時間、皆んなが恋しくなる…


↑去年そうなって、娘の受験なんかもあり、

「暫く外に出るのは自粛して、来年はパーティーからスタートしよう!」

と決断したのも、パーティーの余韻が強烈だったせい🤭





colorata ‘Roof’ × 中里リンゼアナは、


去年のパーティーで手にしてくださったお客様もいらっしゃいましたが、入場が最後の人も絶対買えるようにしたくて、余るだろう数を準備しました。



colorata ‘Roof’ 他、suculentiaのコロラータも、土地柄や参加人数からして余るくらい!

を、かなり早くから準備グー


偽物も出ているので、本物な証のこのタグ。

suculentia直輸入のコロラータはコレ!という物なので、「もし良かったら安心して手にしてくださいね!」

という意味を込めて並べていました。




余談となりますが、現在、オークションやフリマサイトで種子が販売されている様です。


サボテン相談室さん、コキリノとも種に関しては関与しておりません。

お尋ねされても、お答えできかねます。


また、もし、今現在、

「直輸入の種からの実生苗です」

という物があれば、100%偽物です。


suculentiaが種を輸出してから、国内で種を撒き出来上がるまでには早過ぎます。


それから、「タグは付きません」

というのは本物かどうか確証できないと思いますので、ご注意下さい。





スポットライトに照らされたラウイキラキラ


太陽の光とは違い、透き通って見えて綺麗だったなぁおねがい




少人数制での販売は、見てくださる人数も事前に把握できるので、

余る程!を目標にしたら、

まんまと余りましたおねがい


ご満足頂けた!と信じています。


ファームに送り返して、全部植え替えしてから、

また綺麗に育て直して、次の販売へ音符



私にとっては、またファームで育てるのも醍醐味なので、売れても嬉しいし、余っても嬉しい!


もっと魅力的にして、お嫁に出してあげるからね!

っという意欲が湧いてきますおねがい


明後日、受け取るのが楽しみだー!




うちの桃太郎はどの回も完売してました!


持っててもあると欲しくなりますよね🤭分かる〜!

2月中旬頃まではもっと全体的にピンクで可愛かったけど、パーティーの頃には紅葉がさめてました。

いちばん可愛い色の時に出せたら良かったなぁ…



サポートくださった皆さんは、ななぽんさんと発芽一家を除いて、ナチュラさん、ファクトリーさん、エフプランさんはタニク屋さん…

コキリノの苗しか売らないという、なんとも申し訳ない催しなのに、

皆さん、「楽しかった〜!声掛けてくれてほんとありがとう!」

って、言ってくださって、皆んなで感動して涙で解散🥹



こんな仲間が出来て、私は幸せで、

いつでも笑顔で迎えてくれる仲間とお客さんが沢山応援してくれていると思うと、勇気100倍!

新たなホームとなった関東でも、頑張れる気がしますおねがい


本当に本当にありがとうございますお願い



皆んな、ズッ友‼️🫶



そして、これからご縁がある皆様、

宜しくお願いします🙇‍♀️




最後に、ずっと美味しかった九州メシ!



搬入の時に、去年食べた一福さんのカツ丼が忘れられないから、お昼はカツ丼!とひろしさんリクエストで、一福食堂へ。


お昼に食べたのに、その夜到着したファクトリーさん夫、発芽君父の今利さんとまたカツ丼!


カツ丼って、1日2回食べるもの??


カツ丼で乾杯↑🤭




今日は帰る前に、母とWスパイスへ!



何食べても美味しかったなぁ。。

パーティーでは遠方からお越しのゲストや、

県外ナンバーの方が殆ど。


美味しいご飯屋さんの案内をしなかったことを後悔してます泣き笑い


気が利かない女=ひとみ


だな不安


気が利くひとみ!

も目指して行こうと思います笑


ではでは!おやすみなさい⭐