こんばんはニコニコ


happy!3.9サキュレントデークラッカー


今日は良いサキュレントデーになりましたか⁉️


こちら、佐賀では良いサキュレントデーになりました拍手

今日からサキュレントパーティーがスタート!




ナチュラさんのディプロマ生&卒業生の皆様、そしてミカ先生とヒロシさんの素敵な寄せ植えと、

コキリノ渾身の苗を引っ提げてのサキュレントパーティー🎉





ゲストの皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか⁉️



私はとっても楽しくて、皆さんとの再会と、

多肉狩りに真剣なお顔が見れたのが嬉しかったです❣️


そして、沢山のお土産や差し入れ、本当にありがとうございます🙇‍♀️




お楽しみ抽選会では、2回目は39番さん拍手

39サキュレントデーに、39!タイムリーで奇跡の当たり🎯✨


それから、前半、後半とも、入場がいちばんラストの方が、大目玉の、


この新作が、最後の最後に当たりましたびっくり



願えば通じるもので、

「ゲストの皆さん、全員にいい思い出を作ってもらえますようにお願い

が、叶った様な気がしましたおねがい



個人的に凄く嬉しかったのは、

今まではそれぞれお一人で多肉狩りに出掛けられていた3人が、去年のパーティーがきっかけで仲良くなられて、今回はその3人でご参加くださっていた事!!


私も多肉植物をきっかけで、沢山のご縁を頂いてきて、今度は私が開催したイベントでご縁が繋がっていたのが、凄く嬉しかったです拍手




発芽太郎くんは、今回のパーティーに、

彼なりに研究して、お客様のお好みを作品に反映させて、


乙女心ピックを作って来てくれていました。


ほんっと、丁寧で素敵なので、これは私も買って帰りたいと思ってますウインク





第1回目の時は、まだ小学3年生。静かに裏で遊んでいた、ファクトリーさんの娘さん達と、コキリコ。



それぞれ離れたけれど、多肉屋の娘達は、

それぞれの場所で成長して、

このパーティーでは、キッズライブで2日間だけのユニットを組んでますウインク



子供達を、懇意にしてくださるお客様方にも育てて頂いたので、感謝の気持ちを込め、

歌とギターの演奏で楽しんで頂きましたハート



今回は、発芽くんの妹もライブの補助に活躍してくれました拍手




ろりんちゃんとの再会おすましペガサス

ろりん姉さんのお陰で、私もゴスロリの夢が叶いましたまじかるクラウン


対照的なメルヘンおすましペガサス


ろりんちゃんは今回もメチャメチャ素敵でした🫶


そして、いつかは双子コーデ✨

新たな夢もできて、これから私は普段着をこれにして、魔法でタニクを育てようと思います照れ




いよいよ明日がラストパーティー🎉




ホスト一同、精一杯おもてなしをさせていただきますおねがい