こんばんはニコニコ



午前中は積み込みして、




ハウス内がガランとびっくり



…サキュレントパーティーですっからかんで、年内販売品が無くなるかもしれませんがアセアセ


またせっせと苗作りを頑張ろうグーキラキラ




お昼前に出発して、フラリエさんに着いたのは18時過ぎ。


コキリコが終業式だったので、終わってから後発組は出発だったけど、途中で追いつかれて到着でしたダッシュ



駿河湾キラキラ




富士山富士山を道中観るのが楽しみだったのに、

富士山がどこにあるのか分からなかったアセアセ





富士山かと思って撮った山は全然違う山滝汗




フラリエさんに着いたら、出店者さん達も誰も居なかったけど、残って次の日の準備をされていたユズさんがテントを広げるのを手伝ってくださいましたおねがい

マジ感謝ですお願いお願いお願い




コキリノブースの場所




日曜日が大雨予報とのことガーン


晴れ男な多肉純烈の2人が、全力で「晴れ乞いの舞」で祈りを捧げますが、

念のため、明日の土曜日に日曜日に出品する分を少し補充させて頂きます。




コキリノブースへお越しのご予定くださっているお客様キラキラ


↑の記事をお読みくださいますようお願い致します🙇‍♀️



それから、お願いばかりでごめんなさい滝汗
マイカゴやマイバッグのご持参をお願い致しますお願い🙇‍♀️


ではでは!
明日は楽しみにしていますハート
おやすみなさい{emoji:128_char3.png.バイバイ}