こんばんはニコニコ
本日もありがとうございましたお願いハート


平日にも関わらず、お客様には入れ替わり立ち替わりとお越し頂けて感謝ですハート


。。。。。。。。。。。。。。。。。。
昨日までの名古屋や関東地方、
青空が気持ち良く澄んでいたのですが。。

北部九州…春は中国からの黄砂やPM2.5なんかで空気が悪くなりますえーん

iPhoneの天気予報。「ちり煙霧」…って初めて見る表示でスクショしましたびっくり


空が灰色で空気がどんより重くって息苦しかったですチュー


そんな中、今日はコキリノの新人さんがやってきましたキラキラ


広島から!!フラッシュな男の子です。
明日からが初出勤キラキラ
皆さん、新人ユウキ君を宜しくお願いしますおねがい



タニラーな彼は、お父さんと今日来られたのですが、自身の身の回りの荷物はメチャメチャ少ないのに多肉が多いびっくり

車にもどっさり積んで来てたのに、
その後段ボールでもどっさり届きました!


そして、良い品種を沢山持ってるーお願い
プライベートは多肉三昧なんだろうな(笑)



。。。。。。。。。。。。。。。。
今日はサキュレントパーティで出品するcross苗の準備と、


シュミットファームさん苗、
デコさん苗、
地底人さん苗、

このお三方の苗は数に限りがありますので、
1家族それぞれ1個とさせて頂きます🙇‍♀️


それから、コキリノからはケーレスの原種実生苗や、コキリノハウスで栽培しているエケベリアを準備します←まだ全然手をつけれてないけど滝汗

相当焦ってますが、テキパキ捌けるベテランスタッフももか←(3年目)と、新人ゆうき君が居るので心強いです!


デコさん苗可愛い〜キラキラ



そして、cross苗も羽兼先生が追加で送ってくださる予定です。


サキュレントパーティの概要はアップ
ご来場をご予定くださっている方は必ずお読みくださいますよう、宜しくお願い致しますお願い


気持ち良く何方様にも楽しんで頂けるよう、
スタッフ一同心を込めて頑張りますグー


とびっきり楽しいパーティとなりますよう、何卒ご協力の程、宜しくお願い致しますハート




明日も通常通り営業させて頂きますが、
パーティ前日、金曜日とパーティ後の月曜日は、
準備と片付けのため、臨時休業とさせて頂きますお願い

ではでは、明日もよろしくお願いしますおねがい