こんばんはニコニコ
祝日の今日はポカポカ良いお天気晴れ

初めてお越し頂いたお客様(楽しんで頂けてたら良いなアセアセ)から、お久しぶりにお会いできたお客様ハート今日はとびっきり楽しい1日でした照れ

どうもありがとうございますお願いハート



本日、初お披露目お祝い
コキリノハウスで栽培していたエンジェルティアーズを、本日から販売クラッカー

斑の入り方、色合いキラキラ実は力作だったりしますチョキ




ハウス片隅の紅稚児が可愛くなってましたラブラブ



名札と全然違うコレ
なんだろー??キモーイ叫び
久しぶりに見ると、確実に増えてて、
見る度に恐れ慄いています滝汗



予報では、今日が最後の晴れ間だから、
午前中はキャメラマンももかは写真撮影カメラ


暑い中、ネットショップ用写真撮りを頑張ってましたキラキラ


綺麗〜キラキラ
カルニカラー×(ラウイ×リラシナ)

今日は殆ど写真を撮る間がなくて、カメラから拝借した写真です。
なので、明日にならないと名前が分かりませんアセアセ



ダルマプリドニス×コロラータ

これは分かります(笑)

デッカイの〜爆笑

その名も、'満足!!

キャー!恥ずかしいアセアセ
ドヤ顔で「満足」って書いてましたが、
'共存'でした滝汗





プリドニス×コロラータ


透け感が可愛いですねラブラブ


ネットショップは木曜日20:00〜ですおねがい
お楽しみにお願い致しますハート


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日の放課後写真。


ずっと私&ももかちゃんで管理していた、コキリコの多肉。忘れてたでしょ〜(笑)

久しぶりに見て「かわい〜ラブ」って感動。


真ん中の爪が可愛いと爆笑


お世話も自分でするんだよ!

クリスタルローズ。COCO ET NICO さんへお邪魔した時のお土産です音符

可愛いの沢山あったな〜ラブラブクリスタルローズ、もっと買えば良かった笑い泣き



明日も元気に営業してますウインク
明日も宜しくお願い致しますバイバイ