こんばんはニコニコ
本日は…平日のお天気も不安定な中、
沢山のお客様にお越し頂けましたびっくり

今日はお客様、少ないだろうなぁ。。なんて、
ご近所のSさんとコーヒーで一服からのスタート(笑)
予想外の展開で嬉しい限りでした。

本日は本当にありがとうございましたお願いハート


明日、木曜日は店休日です。
金曜日からまた宜しくお願い致します。



ご注文頂いていた、寄せ植え。


美容室の4周年のお祝いに贈る寄せ植えのご注文を頂いて、昨日完成していたのです。




寄せ植えには、日々の変化が楽しめるように、わざと多肉の花芽が出ている物を選んだり音符






多肉のバードゲージ。どこから見てもモリモリ可愛くみえるよう、作ったのですが、
写真が絶不調アセアセ



出勤前の夫にも撮って貰ったけど、
上矢印

大した写真は撮れず終いだったねチューハッ



写真を撮るのを諦めて、ハウスへタニパト(笑)
実生苗達がモリモリになってますチョキ

成長が早〜いラブ


毛が生えてる品種も育ってました音符



。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ネットショップに出品するサボテン相談室さんの苗の写真、私も撮りましたチョキ


お天気が不安定なのと、今回多めの出品を目論んでいるので、写真が今までより綺麗じゃないかもですえーん


だけど、実物は選りすぐりのイチオシ達を選んでいるので、お許しくださいねお願い滝汗

今日、私が選んで撮ったネットショップ用の写真です下矢印
‘Rasina’ (ラジナ)


レビュー




simulans R × Daharuma pulidonis



linacina × elegans La Paz
『朝霧』と命名された模様キラキラ


3月下旬に、交配種が100種ほど載ったミニ本が出版されるそうです。
そのために、未命名だった羽兼先生の作出種に名前を付けているとお聞きしています。

もしかして、この『朝霧』も載っているのかなおねがい



『パラゴン』

ロゼットが綺麗ラブ

『パラゴン』は、『オデッセイ』の逆交配です。




『イノセント』

私は羽兼先生が命名した作出種が好きなので、
作出種多めで選びましたピンクハート



明日は写真撮影と、入力作業グー

今日はなかなか写真が上手く撮れなくって、
ももかちゃんの日頃の苦労が分かりました笑い泣き

写真、難しいねえーんいつもありがとうお願い


そして、ネットショップをご利用してくださるお客様キラキラ
いつも本当にありがとうございます。

「楽しみにしてます」とのお言葉が本当に嬉しく、励みになってますハート



明日1/30木曜日 20:00〜
宜しくお願い致します。