こんばんはニコニコ

台風〜台風
接近に伴い、明日からのイベントは中止となるところが沢山あると思われますアセアセ


オニフェスも。。。
明日、22日は中止になりました。

楽しみにされていたお客様、
出店者様…。残念ですねえーんご心中お察ししますDASH!

23日は、開催予定です。
コキリノも出店致します!

無事開催される事を祈って、コキリノブースでの商品紹介ですおねがい



多肉植物は 地底人 さんのオリジナル交配苗キラキラ



素敵な苗達ラブ
今でも可愛い苗達ですが、これからまた紅葉したら、どんなに可愛くなっていくのかアップ
お迎えして独占して下さ〜いてへぺろラブラブ



お次は砂漠のバラ屋さんのリメイク鉢に、
リメイク缶ルンルン



今回もこのバッグありますラブ
写真は以前入荷した時のもので、今回の入荷は3つかな?


大変心苦しいのですが、
砂漠のバラ屋さんの作品は個数に限りがありますので、お一家族様一作品までとさせて頂きますお願いアセアセ




そして、VERT まいちゃんの作品アップ

此方も全国的に大人気の作家さんですラブラブ

出会いは東京ドーム。世界らん展でしたキラキラ

サボテン相談室さんに行くために、関東に行って、世界らん展が開催されている事を知り、ふらりと立ち寄ってグリーンスナップのマルシェで、
素敵な作品と可愛いまいちゃんに出会ったのですドキドキ

運命的な出会いでした恋の矢

今回はお馴染みスイッチ缶とタイポ缶を入れ忘れた、との事ですが(笑)新作のトルソー絵柄が入ってますキラキラ

VERTさん作品も、大変恐縮ですが購入個数制限させて頂きますお願い
お一家族様、二作品のみとさせて頂きますので、
何卒ご理解宜しくお願い致します。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

他には、キッズ向けの多肉の寄せ植えワークショップを行いますニコニコ

それが!寄せ植えに使える苗が、まだ市場に出回ってなくて…
ギリギリまで悩んだ挙句、そうだひらめき電球あの方に聞いてみようひらめき電球と、今朝お電話させて頂いたら、
「あるよ、2時からならOK」という事で、


生産者さんのハウスへ行って参りましたルンルン


名田植物園さんキラキラ
何度もお会いした事があるのですが、
温室に伺うのは初めて!!

観葉植物の生産者さんで、奥に多肉植物が栽培されてあり、私は黙々とハサミを持って、ワークショップで使う分の多肉植物をカットさせて頂きました笑い泣き


名田さんは、明日の台風対策で大忙し。
ガンガン100個カットさせて頂いて、7ポット程セダムも選んで、そしてついうっかり(笑)好みのヘデラも購入させて頂いて、そそくさと帰宅。

恩人、名田さんキラキラ助かりました!ありがとうございましたお願いキラキラ


人見知りラーの私も、コキリノをはじめてから、
勇気を出して挨拶したり、人との関わりを大切にしようと努力しています。
…あ、やっぱり努力って程大袈裟な事はしてませんが、
勇気を出すことは沢山あります、初対面はビビるので滝汗

お客様に、同業者さん。生産者さんに、作家さん、と仲間が増えたのがいちばんの宝ですアップ

ホント、皆さま、お世話になりありがとうございますお願いおねがい

これから出会う方々、ご縁を楽しみにしていますハート

オニフェス出店も、沢山の方々に携わって頂いて、準備できましたキラキラ
主催のオニヅカさん、スタッフさん方に、
素敵なチラシを作ってくださったムーンフィールドさんラブラブありがとうございますお願い


23日は無事開催されましたら、オニヅカさんへGoですよ〜爆笑

沢山の出店者さま達とお待ちしてますキラキラ