こんばんはニコニコ


本日は初めてお越し下さったお客様が多く、
嬉しい一日になりましたおねがい
また、馴染みのお客様キラキラキラキラ
人見知り〜な私は、何度もお顔を合わせているお客様にお会い出来ると、ホッと嬉しくってルンルン
勝手にお友達の様に思ってますので、ご了承くださいお願いてへぺろ



今日は午前中に羽兼先生からご連絡が!!びっくり

「フラッグをつけました」

と、お写真を頂きましたアップ

先日のイベントで、コキリノハウスに立てたいと作ったのぼりです!!


プレゼントさせていただいてましたウインク

サボテン相談室さんのロゴは白地に緑ですが、
のぼりにするなら逆色がピッタリですねグッキラキラ

あ〜アップ憧れのサボテン相談室キラキラキラキラキラキラ
今すぐにでも飛んで行きたいおすましペガサス

お近くの方が心底羨ましいです笑い泣き


コキリノハウス内の家宝下矢印

実演で実際に先生が接ぎ木した実物。
グラフティングとも言いますキラキラ

アリスエバンスをカットしまして、その胴体にはハナイカダが接着されてますびっくり


そして、実演会の実生で先生が実際に使っていた実生用土とバーミキュライトのセット。
先生のオリジナル配合ですチョキ

サボテン相談室さんで販売開始されましたウインク

そしてコキリノへも送って頂いてますので、まもなく入荷しますキラキラキラキラ


早くこの土で種蒔きしたーい!!
まだかな〜笑い泣き
ホント楽しみですねキラキラ



水遣りを今日から夕方に切り替えましたウインク

昼間の気温がかなり上がって、
ジュレる苗が出てきたのでアセアセ


来週店頭に並ぶ、控え選手にお水遣りキラキラ
控えメンバーがこれまた美しいこと〜おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今時の女子たちは、「ユメカワイイラブラブ」って言うのを知ってますか!?

今流行りのユメカワイイおすましペガサス  
そんな子たちで構成されてます音符


あの感動をもう一度キラキラ




明日も元気に営業しますので、宜しくお願い致しますウインク