こんばんはニコニコ

嬉しくって、楽しくってキラキラ
興奮冷めやらない、春のオニフェスガーベラ
無事終了しました爆笑

ご来場くださった皆様、コキリノブースへお立ち寄りくださった皆様キラキラ
本当にありがとうございましたお願い


朝の準備完了時のコキリノブース音符


地底人さんの苗も、AOZORA さん苗も
準備万端キラキラチョキ




こちらは開店前のHachi Lifeさんブースキラキラ

メチャメチャ可愛い鉢達ハチが並んでましたハート


オニヅカさんの開店と同時に、人の波がコーナーを曲がり、コキリノブースを通過!!

年明け恒例の福男を決める神社みたいな光景目
人気の凄さに、全出店者が息をのみましたびっくり



此方はコキリコのスライム音符


コキリコが父と兄と作り、商品化ゲラゲラ
父(夫)が前日の夜にラベルをデザインして作り、私が切り抜いて、コキリコが糊で貼るという家族連携で仕上げもバッチリチョキ

沢山のちびっこ達が、100円を握りしめて買いに来てくれましたキラキラ
すっごく嬉しかったです!!どうもありがとうございますキラキラ



開店前の写真しかなくて…
前回のオニヅカさんのイベントに出店した際、
ムーンフィールドさんでそれぞれお迎えした、幸運をもたらす妖精、トムテ。
ここに再び集結して、トムテオーナー会も初めて行われましたキラキラ(3分くらいゲラゲラ


最後は、このブログを読んでくださった皆様に幸運が訪れるよう、大・中・小のトムテが再び集まった写真で〆させて頂きますおねがい


今日お会いできた皆様、ご縁に感謝しておりますお願い
これからもどうぞ末永く宜しくお願いいたしますおねがい

尚、次のオニフェスは秋キラキラ
9月22日(日) 23日(月) です爆笑
早くも開催が決定しておりますお祝い

是非是非、お楽しみにして頂けると嬉しいです音符