昨日の日曜日は花かご講習でした♪ | 愛知県安城市 こきりんの1日で完成するアクセサリー教室

愛知県安城市 こきりんの1日で完成するアクセサリー教室

ビーズステッチ・ビーズクロッシェ・ワイヤーワーク・樹脂粘土・チェインメイル・マクラメなどの技法を使って、あなたのアクセサリー作りのお手伝いをします。朝作って夕方使える・・・そんなお教室、一度のぞいてみませんか?

愛知県安城市のアクセサリー講師 こきりん です。
23日日曜日は花かご講習でした。
 
午前5人 午後4人とほぼいつもの人数。
 
{90BB0020-1E5C-4B83-800D-5357581F7C73}
 
名古屋からわざわざ(ご実家が安城市なんですって)
チェインメイルレッスンに来てくださった方もありました。
90分くらいで無事完成されました。

 

{F85FEF8A-FC0E-4D01-8F8C-16281D865ABF}
 
いつもの方々はご自身のペースで。
み~んな例のたっかいビーズ↓の話で
image
 
盛り上がり、みんなでまとめて注文することになったようです。
面白いビーズですし、近所には絶対売ってないから。

 

 

image
 
昨日の人気はこちらのネックレス。
段数とビーズの個数をレシピとにらめっこしながら進めておられました。
 
 
みなさんにも、受賞をお祝いしていただき、
image
 
よく「はにわ」作るようなビーズがありましたね?!
と妙なとこに感心されました。実は間違えて頼んだやつだったんです。
 
ビーズはネットで買うことがほとんどです。
すると色が思ったものでなかったりして、デッドストックが増えます。
(それで必要な色をまた買うのでどんどん増える)
 
そういうものを使っていこうと思って作品作りをするんですが、たくさん使うとまた足りなくなる。
悪循環で在庫が減ることがありません。
 
次回の花かごレッスンは、
8/27 日曜日
9/24 日曜日
予定しています。
 
現在、午前にお席が若干ございます。
いろんなものを作っている、年齢層もいろいろな方々とグループでのレッスンになりますが、
ビーズ刺繍
チェインメイル
ビーズステッチなど
各種体験もしていただけます。お問い合わせくださいませ。
 

 

  
■相木こきりんのビーズ教室 Studio はなちるさと
講師資格に興味のある方もない方もお気軽にどうぞ。(各種ビーズ、チェインメイル、ワイヤーワーク、ソウタシエなど対応)
ビーズ教室のお問い合わせフォームはこちらです。
↓↓↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S56287327/
メール   shi1ro286☆gmail.com   ☆を@に変えてお送りください。  

ぽちっと応援していただけるとうれしいです。

 



にほんブログ村