前回の続きです(^o^)/



自宅(愛知県豊橋市)から
蔵王山(愛知県田原市)
クロスバイクでやってきました
とっても笑顔ですが
死にそうになりながら登りました(@_@)
ここまで走行距離30キロ

お腹がぺこぺこ
下山してランチです

ここから
本当の目的地に向かいますよ〜(*´∀`*)

行きはは東ルートから登ったので
帰りは西ルートを下ります
約3キロの下り
こちら側の方が穏やかです
下り切って市街地

山頂から6キロほど走り


11時30分
本当の目的地
渥美の丼屋 まるみに到着\(^o^)/


魚介類好きには物凄く魅力的なお店

すでにお待ちが数組
かなり期待出来ますね〜(^o^)/


しばらく待ってから入店\(^o^)/
メニューは…
魅力的すぎて選べない
嬉しい悩み(*≧∀≦*)


悩んで悩んで…
まぐろ丼(中盛り)1231円を注文
刺身の量 半端ねーΣ(゚д゚lll)


たっつん
釜揚げしらすとかき揚げ丼(大盛り)
1058円なり
かき揚げでかっΣ(゚д゚lll)


美味いっす(*´∀`*)
見た目以上にまぐろの量が多い!


大食いのたっつん大満足!


そして
鰹のタタキ(中盛り)842円
シェアする事に
「お店で焼いている」
を売りにしているだけあって
食べた事のない鮮度!
メッチャ美味い(*´∀`*)


あっ!
あら汁がセルフでお代わり自由です
お魚ダシがメッチャ出てます
マジうまです(*≧∀≦*)


ちょ〜満腹になりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さてさて
帰路に着きますよ〜


帰りも遠回り(^_^)
蔵王山の麓を抜けて海岸沿い


海は見えないけど
車も少なく
道もキレイで走りやすい
のんびり行こう(*´∀`*)
と思ってると…
たっつん飛ばす飛ばす!
登りは遅かったくせにΣ(-᷅_-᷄๑)

25㎞で巡行!

「もっとゆっくり走ろ」
と訴えると
「今日はトレーニングだ!」
と訳のわからない事を言い出した

なにやら
来年1月20キロマラソンに出場するらしい
でも
トレーニングは1人でやってね(-。-;


結局
飛ばしまくるたっつん
必死でついくハメに(@_@)
おいらの理想の巡行速度
クロス20㎞
ロード25㎞です(^_^;)


工業地帯を抜け
やっと休憩

疲れるじぇ(-。-;

海と橋のコラボ
柵のサビが残念_| ̄|○


その後
ブーメランブリッジを走り
(反対側の歩道は行き方がわからなかった)


草モサモサの堤防を走り
(ここ歩く人いるのか?)


セブンで休憩
大好きなパウンドケーキで補給ヽ(^o^)


帰りも
お気に入りの海の道を通り(*´∀`*)


お家を通り越し
豊川放水路の水門で
たっつんを見送って


ぼっちで帰路に着きます


15時20分
帰宅しました\(^o^)/
81キロライドでした
遠回りして60キロくらいにしようと思ったら
そこそこの距離になっちゃいました
蔵王山も足着き無しで登れたし
ランチもとっても美味しくて
楽しいライドでした(*´∀`*)

次回はロードバイクコン太
行ってみたいと思います(*≧∀≦*)