東京の専門学校に通っている娘が
夏休みで帰省中です

そこで…
先週の日曜日
家族3人でカラオケに行きました

3人ともカラオケ大好きです♡


場所はいつものジャパレン

前回同様に
精密採点DX-Gで
表現力の高得点を目指します!

表現力の点数を上げようてすると
どうしても正確率が下がってしまいますが
それは次のテーマにして…

今は
とにかく表現力オンリーで行ってみます

前回
思いついた歌い方が良い方向だったので
今回はそれをさらに煮詰めたいです

表現力80点以上で
総合得点90点を目指します(^o^)/



な、な、なんと
一曲目から
表現力88点
めっちゃ良いのが出ました\(^o^)/


そして
表現力84点
やっぱり方向は合っている感じ(*^_^*)


そしてそして
大好きな歌♡
何と
表現力94点( 
やったじぇ〜(*≧∀≦*)


前回は数曲で喉がやられちゃったけど
今回は喉潰さずに歌えてるっぽい(*´∀`*)

嫁さんも
「今日は普通に歌ってるように聞こえるよ」
と言っていた

ちょっとレベルアップしたかな?



さてさて
娘は…

流石に歌手を目指してるだけあって
高得点を出しまくり!



凄すぎるじぇΣ(゚д゚lll)



さてさて
おいらの方は…

出てます出てます!
表現力87点
正確率はめっちゃ下がってますが
総合得点は上がってます(*≧∀≦*)


おおっ!
これは!
過去に総合得点90点が出たことない曲までが…
かなり面白くなってきました(*^▽^*)


大好きなポピパ
でもちょっと苦手な歌
正確率はめっちゃ低いけど
表現力89点
総合得点が伸びますね〜(^o^)/


さてさて
嫁さんは

色々と新しい歌にチャレンジした様で
昭和の歌姫っぽいのは少なかったです(^_^;)



さてさて
おいらは
表現力91点
良い点が出てます(^o^)/
でもでも
キーの高い歌は表現力上げるの
難しいです



正確率89%
表現力89点
そ のわりに総合得点が低め
もうちょっと盛って欲しいですわ



これも
表現力90点Σ(゚д゚lll)


Aパートの良いけど
Bパートはダメダメ
難しいじぇ


最後は
本日の集大成
前回と比べ
正確率は同じ88%
表現力は+2で84点
でもでも
総合得点は下がってる(*_*)

まあそこが精密採点の面白い所ですが


今後のテーマは
この表現力のまま正確率を上げる事

これが
難しいんだよね〜(*_*)