Vol.95 33周年 | 太田幸希 official Blog「遠州の華となれ!」KOKI OTA

太田幸希 official Blog「遠州の華となれ!」KOKI OTA

歌手 太田幸希の公式ブログ!

静岡県浜松出身/在住
シンガーソングライター

'91年キングレコード60周年記念歌手として「本牧インザレイン」でデビュー。
'13年再活動。

歌声で「人・場所・想い」を繋げている
現 四万十市観光大使

故郷浜松から、日本全国、そして海外へ。

歌と愛をお届けしている 

シンガーときどきソングライター太田幸希です


Vol.95  33周年

2024年3月15日でデビュー33周年となりました。

思えば、20代、30代と音楽とつかず離れずで20年間を過ごしてました。

40代になり再活動して10年が経過しました。
そのうち3年はパンデミックでした。

2019年11月22日に浜松市浜北文化センター大ホールで記念コンサート「キセキ」を開催できたことが、本当に「奇跡」です。

僕は誇れるような生き方はしてきてません。

だけど、
こんな小さな活動だけど精一杯応援してくれる方が居てくれる。

ここまで歩んできたことの「軌跡」です。

全ての「キセキ」をこれからも描いていきたい。
そう思う33年目の3月15日を過ごしてます。


今まで関わってくださった、
応援してくれてる皆さま、関係各社の皆さま
有難うございました。

今日からまたどうぞ宜しくお願い致します。

太田幸希

2024年3月15日












 


太田幸希 KOKI OTA

プロフィール詳細はこちらから

ディスコグラフィー→詳細はこちらから

 

 

浜松/日本/Japan/Indonesia

歌手/シンガーソングライター/singer