Vol.94 3月は記念月 | 太田幸希 official Blog「遠州の華となれ!」KOKI OTA

太田幸希 official Blog「遠州の華となれ!」KOKI OTA

歌手 太田幸希の公式ブログ!

静岡県浜松出身/在住
シンガーソングライター

'91年キングレコード60周年記念歌手として「本牧インザレイン」でデビュー。
'13年再活動。

歌声で「人・場所・想い」を繋げている
現 四万十市観光大使

故郷浜松から、日本全国、そして海外へ。

歌と愛をお届けしている 

シンガーときどきソングライター太田幸希です


Vol.94  3月は記念月

3月になりましたね。
まだ肌寒い日が続いたりもしますが、
少しずつ春の気配を感じるようにもなってきました。

そして3月は僕にとっては特別な月。

そう!
花粉症が酷くなるので、忘れたくても忘れられない💦

…なんてのは冗談で(花粉症はたしかに大変ですが)

3月は、自身のデビュー記念の月なんです。

1991年という、記憶も薄れてしまうくらいな昔となりますが、
かれこれ33年前の3月15日、
キングレコードの60周年記念歌手として、
「本牧インザレイン」でデビューしました。
(作詩 売野雅勇/作曲 井上大輔)

2013年までの20年間、歌手活動を一時休止していましたが、
再活動して10年経過した今も、歌を歌っていられること、音楽に関われていることが有難いことだ。

歌を歌うこと。
抱いている世界観を歌で描けるようにイベントを企画制作すること。
後世に残る歌を作っていくこと。

音楽を仕事にしていくことは、
色々行動していけることがまだまだある。

一つずつしっかり足跡を残していけるような活動をこれからもしていきたい。

今年の決意表明としてブログに記していきます。

太田幸希

2024年3月


 


太田幸希 KOKI OTA

プロフィール詳細はこちらから

ディスコグラフィー→詳細はこちらから

 

 

浜松/日本/Japan/Indonesia

歌手/シンガーソングライター/singer