お久しぶりです♪



先日、



上野公園で行われた、



「サルサストリート」というイベントに、



ダンスで参加しましたよ。



ダンスの先生からは、



「衣装にある色の中から各自アレンジOK」



とのお題だったので、



シルバーヘア。
五条悟のイメージだったけど、
なんか違った(笑)





あ、余談ですが、
シルバーヘアの子供と電車に乗るのは、
けっこうメンタルすり減りますね(*´Д`)
子供→親→子供→親→子供→親 (゚д゚)!
と、3度見くらいされます(笑)






本題に戻りますね(・∀・)




今回は、




今まで以上に速くて難しい振り付けでしたが、




ほんとに頑張りました!




曲はまさかのMCハマーで、
盛りあがりましたよ♪





安堵♪
お疲れ様♪




少しだけ、動画も見てやってくださーい♪

Instagram も更新中です♪