こんにちは♪




先月は、





毎年恒例の、





ダンス教室での、





ハロウィンパーティーがありました✨





今年のお題は、




「バービーファミリー」





え?( ゚д゚ )!!





ケンってこと?





もうね、





それからの1ヶ月あまり、





女の子のママを見つけては、




「ケンの定義ってなに?」




と、謎の質問をする日々でしたよ。




で、




こんなんなりました〜♪
先生は、
もはやバービーよりもバービーでした✨




女の子たちの可愛いこと💕
セクシーダンスのワークショップもありで、
楽しすぎるパーティーでした✨




え?




コタですか?




ケンですよ!




ウクレレ持ってないでしょ?




高木ブーじゃないよ😆
場違い?




みんな本当にお人形みたいで、





目の保養でした💕
日日是好日
Instagram も更新中です♪