お久しぶりです♪







いつの間にか、







夏休みも終わりましたね。







この夏は、







コタロー、






なんと!





林間学校へ行きましたよ♪

1泊だけど、行かれて良かった♪





意外とドライに行っちゃう我が子(;´∀`)
なんか寂しい(TдT)




そして翌日、




さわやかに帰宅♪
会いたかったよ〜(*´∀`*)

お友達とお風呂に入ったり、

夜みんなで寝たりしたことが、 

1番楽しかったそうです♪





今年は兄ニイが部活&塾で多忙なため、




遠出はできませんでしたが、




ディズニー行って、






大阪のお友達、


可愛い可愛いのんちゃんにも会えました!

のんちゃんママがコーディネートしてくれた、
楽しすぎる1日でした✨
ありがとう!



あ、


旦那はんの実家へも帰りましたよ♪
なかなか越えられない、
兄ニイの壁。







次回は、
コタロー11歳
をお送りいたします〜♪
日日是好日


instagram

 も更新中です♪