こんにちは♪




8月のことですが、




コタロー、




10歳になりました☆
おめでとう!

身長127センチ
体重27キロ

小粒です(*´艸`*)




欲しいものが特にないみたいだったので、





ディズニーランドホテルにお泊りしましたよ♪




パークを眺めながら、
ルームサービスでまったり過ごし、


翌日は、


ディズニーランドへ〜☆





ミニーちゃんにの会いにいき、





相変わらずパレードを待ち続ける親子↓
背中が寂しい(笑)




やっぱり、





アトラクションにはほとんど乗らず、





シンデレラ城をくまなく散策してました♪
至福(*´∀`)




10歳ですが、


ガラスの靴にテンション上がる、


珍しい男児です(笑)
そのまま大きくなってね〜(*´∀`)

10歳もたくさん楽しもうね♪

日日是好日

Instagramも更新中です♪



ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ