皆さまこんにちは♪






我が家の兄ニイが、






12歳になりました!
おめでとう!!





たぶん来年の誕生日には、





身長抜かれてますね☆
オカン:162   兄ニイ:158

オカンってば、
4センチ高いはずなのに、
膝下の長さが負けているという、
不思議体験アンビリバボー。。。(*´艸`*)










兄ニイよ、






最近ね、






君を一言で表すなら、






『夢』






かなぁって思うのです。






だって先日、






今の『夢』を尋ねたら、




「ビッグになって、

尾田栄一郎先生(ONEPIECEの作者)の家に招待されたり、

一緒にご飯食べる仲になりたいかな♪」





って言ってたよね(*´∀`*)





それって、





日本最高峰の男って事だよね☆






なれるよ!君なら!







だって君は、







もう何年も前から、






夢に向かって努力してるんだもんね。






君のそのブレない大きな夢を、






近くで応援し続けられて、






オカンは本当に幸せです(*´∀`*)






12歳の君は、






ONEPIECEとディズニーが大好きで、
兄ニイの部屋↑
カオス。。。(*´艸`*)







可愛いモノが大好きで、
可愛い奴です(*´艸`*)






いつも言ってるけど、






ビッグになってもならなくても、






君はオカンの最高傑作だよ!






素適な子に育ってくれて、






今日も元気でいてくれて、






ありがとう。

Instagramも更新中です♪

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ