コタロー、




3歳と4ヶ月とちょっと。




イヤイヤ期も末期なのか、




最近は、



『イヤ~』

『い~や~う~(ちがう)』

『むいむいむい~(無理無理無理~)』



の 三大用語を、



上手に使い分け、



もはや、



言いながら笑っちゃってます。



そう、



口では『イヤ』とか言いながら、



内心、



それほどイヤでもないようです。



その証拠に、



毎回、



別れ際は号泣していた保育園ですが、



今年最初の登園は、



泣かずにバイバイ出来ました♪



少しずつ、



イヤなコトも、



ガマンできるようになって来た、



今日この頃です。






先日も、



大嫌いな歯医者さんの、



待ち合い室でも、



この笑顔!!
image
『うふん♪』

携帯のカメラを自撮りモードにし、


ご機嫌で、


笑顔の研究に励んでいました♪


この調子なら、


診察も期待出来そうです♪


あ、


そろそろ診察に呼ばれそうですね。



それでは皆さん、


さようなら~♪


この直後、


大号泣&大暴れで、


押さえつけようとしたオカンの顔面を、


容赦なく蹴りあげました~。




コタロー、



3歳と4ヶ月とちょっと、



歯医者さんをガマン出来る日は、



夢のまた夢。。。

ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ