お正月休み、



最終日は、



近場の公園へ♪
image
『るる~♪』




サッカーして、
image




凧上げして、
image





歩き回って、
image
『るん♪』

お正月休み、



終了~。



5日から、



父ちゃんはお仕事に戻り、



コタローも保育園でした。



家の中が、



急に静かになっちゃいましたが、



まだ幼稚園の始まらない兄ニイと、



レゴして、
image
『~♪』


スコーン焼いて、
image
『~♪』


のんび~り過ごしてます。



そう、



今年は、



こんな、



なんでもない日常を、



人生の中の、



かけがえのない1日として、



大切に大切に生きていきたいです。



毎日毎日、



何が起こっても、



『今日ほど良い日はないなぁ♪』



って思いながら生きていきたいです。



めちゃめちゃ難しそうだけど、



毎日の延長線上に、



未来があるから、



毎日そうやって生きていった方が、



良い未来が待ってそうですよね♪



コタローも、



そう思うよね?
image
『ね~♪』

日日是好日♪

ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ