今日から社会復帰!!



みんなに心配されて………


水沢駒形の皆や会社の人達には、本当に感謝ですしょぼん



仕事は、いつもの外回りが出来ないので………








展示会のメール便の宛名シール張りですニコニコ



ん??


この後ろ姿はひらめき電球


会社の野球部の監督 兼 水沢駒形コーチですニコニコ


1,500枚×5箱………


気が遠くなるような作業ですが、迷惑をかけた会社に自分が出来る事からやりたいと思いますグー



実に3週間、休んでいたのにも関わらず、変わらない雰囲気、変わらない会話が幸せでしたねニコニコ



歩くのも、装具をしていれば、ゆっくりですが松葉杖なしでも歩けるようになりましたグッド!



会社にいる、アキレス腱断裂手術経験者にいろいろアドバイスをもらいながら、ゆっくり治しますニコニコ



それよりも、朝練の方はどうでしょうはてなマーク



全国大会にピークを持っていき、せっかく技術が上がって来たのに燃え尽きて練習をしなくなったらもったいないですよね汗


和歌山箕島球友会と対戦し、全国のクラブチームのトップの力を肌で感じたばかりなので、そこを追い付き追い越せと、もうワンランク上を目指して練習して欲しいです!!



今野球が出来ないからこそ、水沢駒形の選手である以上、グラウンドが使える今頑張って欲しいですね!!



koking13パー