フクロウのマトリョーシカたち | 工房KOKIMOKU/小泉春樹・順子の作品ブログ

フクロウのマトリョーシカたち

フクロウマトたち

こんにちは作家の娘です。
いよいよ2015年も残りわずかとなってまいりましたね。

秋の展覧会で展示された作品を年内にご紹介できたらと思っております。
今回から3回にわたり、フクロウを特集いたしますので、フクロウ好きさんは
どうぞご覧ください!

今回はフクロウのマトリョーシカシリーズを取り上げたいと思います。


フクロウマト

テーブルに飾っておりました、フクロウのマトリョーシカです。
なかなか存在感があります!

フクロウマト2

こちらもフクロウのマトリョーシカですが、こうしてみるとひとつずつお顔が違うのが
よくわかりますね。


メンフクロウマト

私個人的には、このメンフクロウのマトリョーシカが個性的で好きだったりします!

お気に入りはありましたか?
次回はフクロウの立体作品をピックアップしてご紹介します!

今回はこのへんで。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:ブログ内作品写真の無断転載を禁じます*☆*:;;;:*☆*:;;;: