ホテルシーモア 白浜 KEY TERRACE | 旅☆キャンプ好きなママ日記

旅☆キャンプ好きなママ日記

子供と一緒にお出かけするのが大好き!
特にキャンプはハマってから珍しく続いてます^_^
旅の計画も大好き!
日記がてら、実際行った場所の情報はもちろん、計画情報もUPしていきたいと思います☆

大阪発です。

かなり記録が遅れてて

記憶呼び戻しながら、この1年振り返りつつ、

結構出掛けてるなと実感中…


昨年GoToトラベルが世に出回った時、

ここぞとばかりに憧れのホテルを検索し、

お得に泊まれた旅行の記録です!


ま、お得なんでしょうが、

普段予定してない時期に、

ホテル宿泊という贅沢なことをしてしまったアセアセ

と後で反省もした突発旅行です笑笑


和歌山方面へ行く用事ができたので

ついでに!という発想ですが、

日帰りでもよかったかなアセアセ


でも期待通り、映えるホテルで満足です照れ



2020年11月後半の土日で行ってきました!

「SHIRAHAMA KEY TERRACE ホテルシーモア」

デラックスルーム和洋室です!

しかも2食付(バイキング)プラン照れ


先に料金ふれておくと…

小学生以上カウントして3名1室で、

61,900円右矢印40,235円

ネットサイト予約でポイント使ったのもあるけど

GoToトラベルで21,600円ほど割引、

プラス地域クーポンを20,000円ほどもらえる!

こんなお得なことはない!

飛びつきますよね〜キラキラ



お部屋はこんな感じ。

ベッドの上で跳ねた後…しわくちゃ笑


和洋室は落ち着きます。



バスルームからお部屋見れるやつ!

シャワールームもあります。

ホテル内の温泉行ったので使用してませんが。


そしてオーシャンビューキラキラ

撮り方ヘタですが、とにかく映える

この空間だけで幸せです照れ


この後、温泉と食事を楽しむぞー!

とホテル滞在が目的の1日目。


温泉は内湯も露天風呂も洗い場も広く、

大満足の内容で、

今思い出して一番鮮明なのが、シャンプーバーキラキラ

スマホ置いて行ったので公式HPより拝借アセアセ

何を選んだかは忘れたけど笑

並んでるのを見るだけでテンション⤴︎爆笑


あと露天風呂。

大浴場から少し階段移動するのですが、

海中展望台から見えるらしく、

ガウンを着て移動するというスリル満点笑

入ったのがもう暗くなってたので着ませんでした。



次に、夕食バイキング!

“ビュッフェ”と言った方がオシャレかな照れ

オシャレな空間で、種類豊富な食事を堪能キラキラ

写メ撮れてませんが、

ライブキッチンでのお肉、

お寿司、ピザ、デザートなど盛りだくさんでした。

コロナ禍のバイキング、

やはり料理を取る際、ビニール手袋は必須!

一部、人の流れが悪いとこが気になりました。


夕食後はホテル2階のプレイルームへ。





広いスペースをプレイルームにあてていて

大人もゆっくり、子供も盛りだくさん遊べます!


2日目。

チェックアウトまで、まだまだ楽しみます照れ


ホテル施設内の足湯!

個人的にはココが一番好きだったかもキラキラ
被写体が誰であろうと映えるスポットですね笑
一人でぼぉーっとしたい…

次に海中展望塔。
露天風呂が遠目に見えます笑
展望塔とつながる通路はまっすぐ前を見て
歩きましょう爆笑
実際は遠いのでそんなに分かりません笑

これまた全体画像撮り忘れてますが、
中から見る海中はこんな感じ↓

入場料別途必要ですが、建物自体も古くて、

階段で降りていき海中が見れる!という施設で

個人的には「うーんタラー」と感じました。

宿泊料に乗せ込んで、無料なら感じいいかも笑

みんなが行く訳じゃないから無理あるかなアセアセ

もう少し安かったらな〜

自分基準で考えてスミマセン!

今回は地域クーポン使えたので、お得感ありました!


こんなホテル満喫出来た宿泊は初めてで

欲を言うと、2泊したいくらい照れ

ホテル内にはパン屋さんや、

少し高級なレストランもあったりで、

まだまだ満喫出来そうです!


もう一つ欲を言うと、

スイートルームに泊まりたい照れ

今回のデラックスルームにテラスが付いてて

テラスにはリゾートっぽいソファがあります!

錯覚してたかもですが、スイートと名の付く割に

手の届きそうな料金な気がします笑


名残惜しくチェックアウトして、

帰り、エネルギーランドへ寄り道です!!