しばらくデイリーのカードリーディングがUPできておらず申し訳ございません。


この記事はリーディングではなく、ここのところのザワザワとした感覚に対してのプチ瞑想となります。


なんか落ち着かない感じやザワザワ、不安を感じられる方はやってみてください。



目を閉じてリラックスして椅子やソファに座ったりして、深い深呼吸を繰り返します。


深呼吸するたびに自分の内側に意識を向けていき、ここのところなんとなく感じている不安や違和感、おそれによって、身体がこわばっている箇所、自分の内側にもやもやとわだかまっている箇所を見つけます。


吐く息によってだんだんそのこわばりやわだかまりが解けていくことを感じます。


身体や内側の違和感やこわばりがリリースされたと感じたら、今度は頭上のはるか上(イメージとしては宇宙の中心、というイメージです)から、白くて美しい平和と愛で満ちた光が自分に降り注ぐことをイメージしてみましょう。


そして、その光が頭頂部からあなたの内側に入り、頭頂部、頭の中、のど、胸、みぞおち、おへそのあたり、性器のあたり、足元と、あなたの体の中心を通りながらあなたの内側を徐々に満たしていくイメージをします。


あなたの内側が満たされたら、その光をあなたの足元から真下にどんどんおろしていき、地球の中心まで辿り着き、宇宙の中心からあなたの身体を通って地球の中心までこの光が届いている、と意図します。


この時、自然と平和や調和を願う気持ち、地球を大切に思う気持ち、平穏無事を祈る気持ちが感じられたら、あなたを通して地球の中心までその祈りを届けるようにイメージしてもOKです。


しばらくこうした不安やおそれが浮上しやすいかと思いますので、思い出したら繰り返し行っていただいてもOKです。



☆2023年5月の1ヶ月のメッセージはこちらをご覧ください。クローバー赤薔薇NEW