2023年4月、1ヶ月のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一組選んでください。
 
あなたが選んだカードは2023年4月の1ヶ月のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
SELF RESPECT」/ARCHANGEL MICHAEL ORACLE CARDS 
自尊感情

このカードは、可能性を形にしていくためには自己尊重のマインドが欠かせないと告げています。

4月の日蝕、5月の月蝕を経て我々は変容を経験し、新たな可能性を具現化していく流れに入っていきます。

この流れにおいて、自信のなさからくる現状維持という選択肢をとってしまうのはとてももったいないこと。なので、可能性を具現化していく力が自分には備わっているという自信の火を絶やさないことがポイントとなります。

そのために、カードはこまめにその考え方、姿勢、発言、選択が自分や自分の信念を尊重するものとなっているのかを確認しながら進むようにと告げています。

②のカードを選んだあなたは、、、
MOVEMENT」/THE ENCHANTED MAP ORACLE CARDS
動き
 
このカードは、現状を変えていくこと、動かしていくことを勧めています。

5月、初夏の爽やかな空気があなたを新たな冒険、発見へと後押しをしています。変化や変容を具体的に行動に落とし込んでいくタイミングがやってきました。

髪型やネイルを変える、模様替えや引っ越しをする、新たな運動習慣やアクティビティを始めてみる等、あなたの生活に大なり小なり変化をつけていくことを意識していきましょう。

小さな変化だと、それは直接的な動きとは関係ないと思うかもしれませんが、動き出すことによって弾みがついてきて、やがてあなたを大きく変えていくムーブメントへとつながっていきます。

③のカードを選んだあなたは、、、
YOU CAN DO IT!」/ASCENDED MASTER ORACLE CARDS
あなたならできる!

このカードは、恐れや不安を乗り越えてアクションを起こすときであると告げています。

この時期、あなたの勇気が試される瞬間があれば、ぜひ勇気を出して踏み出していきましょう。

あなたの中に変化を起こしていくエネルギーは十分充填されています。あとは踏み出すかどうか、というあと一歩であることが少なくありません。

過去失敗したことへのリベンジも、新たなチャレンジであっても、追い風をしっかり利用して踏み出していきましょう。ちょっとしたチャレンジをしてみて弾みをつけていく、というのもオススメです。

以上です。  

今月はどのカードも変化の波を味方につけて行動に落とし込んでいくメッセージがもたらされています。

あなたの追い風をしっかりつかまえて、あなたが軽やかに一歩を踏み出していく力としていくことができますように。



しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。

虹募集中のセッション虹
1.【休止】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。

2. 【休止】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

3. 【休止】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx