今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ANGEL THERAPY ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。




①のカードを選んだあなたは、、、
BASE CHAKRA
ベースチャクラ

このカードは、あなたの土台に違和感を感じるようであればそれがどう変わっていく(変えていく)ことが望ましいのかをイメージするようにと告げています。

家、家族、コミュニティ、職場、身近な交友関係、経済基盤など、あなたの生活の土台となっている部分について、今感じている違和感を見過ごさないようにしましょう。

それらの違和感はあなたがより進化していくためのヒントにつながっています。違和感を解消し、あなたが生き生きと生活していくために、あなたがその違和感にどうコミットできるのか?ということを考えてみましょう。

なかなかそのアイデアが思いつかないという場合、体幹を鍛えるトレーニングをしたり、ウォーキングや下半身の筋トレをしたり、足腰のメンテナンスをしたりと、身体の腰から下の部分にアプローチすることで、基盤を支えるチャクラが整い、自分の軸を見直しやすくなります。

②のカードを選んだあなたは、、、
WORKSHOP AND SEMINARS
ワークショップとセミナー

このカードは、あなたの知識やスキルの向上や応用のために外部の情報や人脈に触れることを勧めています。

例えばずっと同じ職場、同じ仕事だと日々接する情報の量や質、人から受ける刺激にそこまで変動がなくなっていきます。自分の日常の枠から超える経験は、こうした慣れた刺激ではない新たな刺激を取り入れやすくなるため、自己成長のために必要なポイントといえます。

あなたが今持っている知識や経験、スキルや才能をあなた自身は今後どんなふうに使っていきたいと思いますか?なんとなくイメージがついたら、そのイメージに近づくために今のあなたの知識や経験、スキルや才能をどのように磨いていけるかをイメージしてみましょう。

さらに、それらを磨いていくためにセミナーやシンポジウム、コミュニティ等あなたな学びや人脈がが得られそうな方法を検討してみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
INDIGO」 
インディゴ

このカードは、波風を立てること、課題提起することを恐れないようにと告げています。

状況が表面的に安定していることをゴールとすると、必要な変容を妨げてしまったり、変容の反動が大きくなったりします。

問題提起を異質分子として排除するか、状況を改善するためのヒントとして使うかによって状況のその後の展開に大きな違いが生まれます。

誰かが問題提起したことに対して自分なりに受け止めていくことを意識してみましょう。その結果、納得ができなければ反対しても良いのです。ただ、異質だからという理由で拒絶しないようにしましょう。そして、自分自身が問題提起をする主体になる、という選択があるということを思い出してみましょう。

以上です。
 
今日は、自分自身の枠を超えていくためな気づきを得ていくことに関するメッセージがもたらされています。

自分自身の枠というのは、当たり前ですが自分と外界の境界線に存在しています。

だからこそ、枠は自分自身の問題でもあり外界の問題でもあります。

自分自身の枠を自分の内側から変えていく力があるということを思い出し、その力によって外界と自分との接点を変えていけるように働きかけることができますように。





☆2023年5月の1ヶ月のメッセージはこちらをご覧ください。クローバー赤薔薇NEW

虹募集中のセッション虹

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx