今日のカードリーディングです。


上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。

今日使用したカードは、
ARCHANGEL MICHAEL ORACLE CARDS
です。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、

PRAYER WILL HELP THIS SITUATION
この状況には祈りが有効です

このカードは、あなたのニーズや願望を言葉として表現することを勧めています。

文字に落とし込むという作業は、その作業を通じてイメージを具体化しています。どんな言葉で表現することがそのイメージとフィットするのか、ということを検討するうちに、イメージが段々と具体化されていくのです。

少し時間をとってみて、今のあなたが実現したいこと、解決したいことについて、言葉で表してみましょう。この時、それが実現した時のあなたの感情、生活、思考などのゴールイメージを思い浮かべながらやってみることをお勧めします。

その言葉はあなたの願望を転写したものとなりますので、たまに口に出して唱えてみたり、書き起こしておいて見返したりしてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、 
BELIEVE AND TRUST
信じること

このカードは、あなたの自己信頼を高めていくことを勧めています。

自己信頼が高く保てている状態では、少々の不安や変化があったとしても状況に応じて自分自身の能力やスキルを活かして対応していくことができます。

能力やスキルというのは、自分自身にある程度の自信がないと、その能力やスキルが活用および応用できるという自信が持てず、発揮しづらくなります。また、状況についても自律的にコミットしていくことが難しくなります。

自己信頼は一朝一夕に確立できるものではないため、日々の生活の中で自分自身が頑張ったと思えること、自分を褒めてあげたいこと、我ながらすごいと思えることを自分自身で認めていくということを意識してみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、 
YOUR CHILDREN ARE WATCHED OVER BY ANGELS
あなたの子どもは天使に見守られています。

このカードは、あなたの純粋な思い、感覚、アイデアを保護することを勧めています。

我々はいくつになっても子どもように純粋な部分を持っています。この純粋な部分というのは、我々の本質的な思いをそのまま抱いている存在であり、こうした本質的な思いが実現されることは、我々の自己実現につながっていきます。

従って、自分自身の自分の純粋な部分というものをしっかり受け取っていき、そして表現していくことは自己実現に不可欠といえます。

ふと思いついたアイデアや遊びごころ、純粋な興味については、思いついたタイミングですぐに行動できなくてもメモをしておくなどして、受け取って活用していく工夫をしてみましょう。

以上です。 
 
今日は、自分自身からのメッセージを受け取っていくための回路を整理するためのメッセージがもたらされています。

自分自身としっかりつながり、自分が本当に表現したいエネルギーをスムーズに表現していくことができますように。




ばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。

虹 募集中のセッション 虹 

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 

2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション

遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、 カードリーディング フォーカスオン☆リレーション ストレングスリーディング となります。 お申し込みは こちら からどうぞ!

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング