今日のカードリーディングです。


上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、THE ENCHANTED MAP ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、

SAD EMBRACE」
悲しい抱擁(逆位置)

このカードは、犠牲者のターンを終えて悲しみを手放していくことを勧めています。

新たなフィールドは、あなたが豊かな現実を生み出す力を持っているということを思い出させてくれます。あなたは一方的に「奪われた存在」や「奪われる存在」ではなく、いつでも生み出せる存在であり、与えてシェアできる存在であるということを再認識していきましょう。

過去の出来事はあなたを悲しみや悔しさの沼のようなところに止めようとしているように思えるかもしれませんが、そこからあなたが出ようと思えばすぐにでも新たなフィールドに進むことができます。

そして、この新月はそんなタイミングのようです。

②のカードを選んだあなたは、、、
WIZARD OF AWARENESS」
気づきの魔法使い(逆位置)

このカードは、状況へのコントロールを手放すことを勧めています。

不安や自己信頼の揺らぎは、「こうであるべき」という考えに執着しようとします。しかし、世界は、ものごとは、個人の想定の枠を超えた大いなる流れによって動いているため、あなたの執着よりももっとベストな流れが存在します。

従って、十分検討したり、努力したりしたことはそれはそれで認めた上で、自分の力の及ぶ範囲の先についてはどこか天に委ねるような気持ちを持つようにしてみましょう。

そうすることで余分な力が抜け、柔軟に流れに乗っていける余裕が生まれてきます。

③のカードを選んだあなたは、、、
RIDE ON WAVE」 
波に乗る(逆位置)

このカードは、見切り発車ではなくタイミングを見計らうことを勧めています。

牡羊座は情熱のままに動くエネルギーですが、牡牛座は咀嚼して進むエネルギーです。今日牡牛座の新月を迎えましたので、スタートだからといって勢いだけで進むのではなく、検討した上でタイミングを見極めてのスタートを意識するように、というメッセージです。

これは、スタートを止めるメッセージではないということがポイントです。感覚のアンテナを広げて、今自分に何が必要なのか、この状況においてどう動いていくべきなのかをキャッチアップし、あなたがしっかりと自分の力を発揮できる波に乗っていけるスタートのタイミングを探ってみましょう。

以上です。

今日は、牡牛座新月に際して、切り替えの注意点のようなメッセージがもたらされています。

カードは全て逆位置なのですが、これは「止まれ」ではなくて、「ここがポイントだよ」ということを分かりやすく指し示しているというイメージです。

新月の切り替えのタイミングにおいて、あなたの切り替えポイントを意識しながらスムーズなスタートを迎えることができますように。





☆2023年5月の1ヶ月のメッセージはこちらをご覧ください。クローバー赤薔薇NEW

しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。