今日のカードリーディングです。
 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
 
MARY,QUEEN OF ANGELS ORACLE CARDS
 
です。
 
それでは、以下リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
MARRIAGE
結婚

このカードは、あなたの今の結びつきや関係性について見つめてみることを勧めています。

新たな現実創造においては、個人の努力や運だけではなく、新たなパートナーシップ(どんな相手、どんな環境とどのように結びついていくか)も大きな要素となります。

誰かや何かとの関係性や結びつきに行き詰まりや違和感を感じているところはどこなのか、そしてそれを解消するためにはどんな選択肢があるのか、そもそもどんな関係性にしていきたいのか(関係性の解消も含めて)あなたの希望を棚卸してみましょう。

好き嫌い、というところからもう一段踏み込んでみて、その関係性の発展や改善の見込みや、あなたの興味や温度感などからも見直してみるといいかもしれません。

②のカードを選んだあなたは、、、
HOME
ホーム

このカードは、あなたの安全基地を整えることを勧めています。

安全基地=ほっとできる場所というイメージです。家や部屋という人が多いかと思います。今日は、安全基地で過ごす時間を大切にしましょう。

そうすると、あなたがより快適でいるため、深くリラックスするために、どんな工夫ができるか、ということが見えてきます。

整理整頓、掃除をしたり、空気の入れ替えをしたり、衣替えや模様替えの計画を立てたり、ファブリックを新調したりと、今のあなたがくつろいだ時間を過ごしやすくするために、あなたの安全基地が今のあなたに最適となるように整えてみましょう。

今のあなたに、というのは大切なポイントで、もう興味がないものや、過去の感情に引っ張られてしまうものではなく、今のあなたの心と身体が喜ぶものや状態をチョイスするようにしてみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
SOBRIETY
化学物質の影響を避ける

このカードは、あなたの意識やエネルギーをクリアに保つために、添加物等の化学物質を避けることを勧めています。

とはいえ、今や我々の生活において、化学物質を完全に避けることはできないので、できる限りでOKです。

化学物質は自然のものではない分、我々のエネルギーや身体にとって自然なものとは異なる負荷がかかります。そうすると、本来の自分の意識やエネルギーよりも(負荷の分だけ)重くなるため、バランスの取れたクリアな状態に維持するにも負荷が高くなります。

その影響をデトックスするという意味で化学物質の摂取を減らしたり、触れることを避けたりすることを定期的に行っておきましょう。添加物の多くないものを選んだり、オーガニックの食材や食品を選んだり、合成香料を避けたり、ミネラルウォーターを摂取したりしてみましょう。

以上です。

今日は今の自分のピュアな状態に立ち還って現実を展開していくことに関するメッセージがもたらされています。

ピュアというのは、子どもの頃ということではなく、今の自分自身の純粋な本質、というイメージです。

不要なものを削ぎ落とし、自分の中の純粋な部分に意識を向けることで、そこから新たに現実を展開していくことができますように。




しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。


虹募集中のセッション虹

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ! 

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx