今日のカードリーディングです。


上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。

今日使用したカードは、
ARCHANGEL MICHAEL ORACLE CARDS
です。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、

KEEP YOUR EYES ON YOUR TARGETED INTENTION
目標から目を離さない

このカードは、足元や心が少し揺らぐことがあっても、当初の目的から目を逸らさないことを勧めています。

これは、自分自身の行く道というようなテーマから、交渉や対話のようなものも含んでいます。

水星の逆行は終了しましたが、しばらく着地の衝撃のようなものが続くため、対他者でも対自分に対しても、コミュニケーションに揺らぎが生じやすい時です。

この揺らぎはなかなか避けて通れないかもしれませんが、揺らいだとしても立て直すということや、揺らぐことで軸を再確認する、という感じで揺らぎを活用してみましょう。

揺らぐことで「そもそも自分は何をしたいんだっけ?」「ここでのゴールはなんだっけ?」ということを確認してみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、 
THIS IS YOUR LIFE'S PURPOSE
これがあなたの人生の目的です

このカードは、あなたの得意なこと、なぜか任されること、なぜか興味が尽きないことにあなたの人生の目的が含まれていると告げています。

それは、明確にこれ、という役職や職業ような分かりやすいものではないかもしれませんし、目に見えて何かを建設していくようなことでもないかもしれません。

しかし、そうした得意なこと、興味のあることを行っているあなたは普段よりも輝いていて、だからこそ様々なチャンスや人脈、成長の機会が訪れてくれます。

あなたがその能力やスキルを活かしていくことがあなたの人生を輝かせることとなります。

③のカードを選んだあなたは、、、 
YOUR INNER GUIDANCE IS REAL AND TRUSTWORTHY
あなたの内なるガイダンスは本物です

このカードは、あなたの違和感やちょっとした引っ掛かり、そして気づきを尊重するように、と告げています。

あなたの心の反応は、時にあなたの頭よりも早くあなたに情報を伝えてきます。そして、それは素直に感覚的に受け取っているものなので、あなたにとって(当たり前ですが)必要な情報です。

違和感や引っ掛かりであれば、簡単に気のせいとするのではなく、なぜそう思ったのか、という理由も含めて掘り下げておきましょう。必要であれは背景を調べたり、選択肢を見直したり等、アクションにつなげておきましょう。

アイデアやひらめきの場合は、下手をすると流れるように忘れてしまうこともありますので、携帯のメモやボイスメモを使って簡単にメモをしておく等、記録しておきましょう。

以上です。 
 
今日は、再接続していくようなメッセージがもたらされています。

ちょうどアメブロも昨日からメンテナンスで、昨日から何度もログインして入れない…ということが続き、Twitterで調べたらアプリの更新しないと入れない、とのことだったので慌てて更新してログインしたところです。

水星の逆行が今日まででしたので、見直し、リセットからの再接続、というタイミングなんでしょうね。

自分自身、自分の過去や未来、目標、関わる人々や現実と再接続して、そこから新たなエネルギー循環を生み出していくことができますように。



ばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。

虹 募集中のセッション 虹 

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 

2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション

遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、 カードリーディング フォーカスオン☆リレーション ストレングスリーディング となります。 お申し込みは こちら からどうぞ!

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング