今日のカードリーディングです。


上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、THE ENCHANTED MAP ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、

MAGICAL MAP SHIFTER」
魔法のマップシフター(逆位置)

このカードは、あなたの本当の願望に向けて自律的に動いていく必要性を示しています。

痛みや困難は時として変容のステップとして現れます。誰しもがその変容の側面に対抗を感じるものなのですが、今はそうした痛みや困難を抑圧したり避けたりするのではなく、乗り越えていくフェーズのようです。

ここでは動的な介入が必要となります。自分自身の傷についてもそれが癒されるように動く、困難についても解消のためにできることを自分なりに工夫するなど、事態に受身になるのではなく、自分なりに事態に対処していくようにしていきましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
MOONLIGHT」
月光(逆位置)

このカードは、恐れや不安から考えすぎてしまうことをやめるように勧めています。

恐れや不安が強いと、現実の先回りをしてなんとか恐れや不安が的中することを回避しようと物事について過剰に思い悩むようになります。

恐れや不安というのはどんな現実にもついて回るものですが、その中で顕在化するのは一部に過ぎません。現実に自分が対応しきれないのではないか、という不安が焦りを生み出しますが、あなたには適応力、応用力が備わっていることと、あなたの周囲のサポートが存在することを思い出してみましょう。

目を閉じて深く深呼吸を繰り返し、頭の中のぐるぐるとした思考、不安、それによってこわばった身体の緊張を吐く息とともにリリースしてみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
COME TOGETHER」 
一緒に

このカードは、愛情の不足、欠乏に調和をもたらすことを勧めています。

愛されたい、認められたい、大事にされたい、という思いは誰にでもあるものです。そして、そうされたい相手からいつも求めるだけの愛を受け取ることができるわけではないというのも事実です。

この場合、相手に求め続けてしまうと不足感や欠乏感は癒えません。本当にその相手ありきの不足感なのか、本当に自分が求めるものは何なのか、ということを見極めるようにして、不足感や欠乏感に振り回されるのではなく、整理する方向に意識を使ってみましょう。

あなたは愛されるべき存在です。なので、不足感や欠乏感を感じたとしても、あなたが誰からも愛されないのではないか、という不安に駆られる必要はありません。

以上です。

今日は、内面を捉え直すためのメッセージがもたらされています。

今日は月とリリスが180度ですので、心の傷にダイレクトに癒しの光を注がれるようなタイミングです。

傷を癒すにあたり、どこにどんな傷があるのかを明らかにする必要があるため、ちょっと感情的にしんどいフェーズもあるかもしれませんが、

あなたが抱えてきた心の傷にやさしく光を注ぎ、癒していくことで、その傷を経験に昇華していくことができますように。




☆2023年5月の1ヶ月のメッセージはこちらをご覧ください。クローバー赤薔薇NEW

しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。