今日のカードリーディングです。
 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
 
SAINT AND ANGELS ORACLE CARDS

です。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
SPEAK FROM TRUTH
真実を語る

このカードは、自分自身の本心や本音を尊重し、表現していく方法を見出していくことを勧めています。

本心や本音が、周囲と同調的ではない場合は押し殺した方がいいという選択になりがちです。しかし、この時押し殺した本心や本音はあなたが間違いなく受け取っているあなたの偽りない反応であるため、抑圧してしまうことは、あなたの中で「あなたの真実は表現してはいけない」というパターンを生み出すことにつながってしまいます。

そのまま本音を伝えるということが難しい場面だとしても、本音を抑圧してしまうのではなく、どうしたらその本音が示しているニーズを現実に反映することができるのか、ということを考えてみましょう。(なんか嫌だ、と感じたのであれば、何が嫌なのかを紐解いてみて、それを解消するためにはどんな選択肢があるのかを考えてみるイメージです)

②のカードを選んだあなたは、、、
「VISION」
ビジョン

このカードは、あなたのこうなったら良いな、という希望のイメージをしっかり描いておくことを薦めています。

こうした希望のビジョンというのは、実際に希望を実現していくための羅針盤となります。従って、定期的に今の立ち位置からの方向性を確認するためにも希望する未来のビジョンを精査することにより、希望の実現がしやすくなるといえます。

今特に天体の動きも変容モードであり、数年前から比べても国内外の状況が変わってきている中、我々もその刺激によって受け取っていること、感じていることが未来のビジョンに少なからず影響していると思います。

改めて、少し先の未来の自分はどうありたいのか、どんな生活を送っていきたいのか、ということをじっくりと考えてイメージを膨らませる時間を作ってみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
MIRACLE
奇跡

このカードは、奇跡的な展開を呼び込むためのアンテナを磨いておくことを勧めています。

天王星と太陽がコンジャンクションしている今、予想外の展開を引き寄せやすい時です。ただ、引き寄せるためにはアンテナを立てておくことが必要となります。

これ面白そう!これやってみようかな?というような好奇心のアンテナを立てて、キャッチしたことについてはメモする、少しだけでもやってみる、というようにアクションを起こしておくようにすると、予想外の展開が起きている時にチャンスとして活用しやすくなります。

しばらくはアンテナを立てて少しでもアクションを起こす、ということを意識して過ごし、変化の波がやってきた時にもすぐに乗っていけるようにしましょう。

以上です。
 
今日は自分軸を整えておくためのメッセージがもたらされています。

普段意識することがなくても、我々は個々人の信念や大切にしたいことに沿って現実に対処しています。

変化の時期だとその軸にも変化が起きていることがありますので、自分自身の今の軸を確認して、整えておくことができますように。



しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。


虹募集中のセッション虹

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ! 

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx