今日のカードリーディングです。
 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
 
MARY,QUEEN OF ANGELS ORACLE CARDS
 
です。
 
それでは、以下リーディング結果です。




①のカードを選んだあなたは、、、
PRAYER
祈り

このカードは、自分のニーズに耳を傾けることを勧めています。

今日からGW明けという人も多いと思いますが、会社行きたくない、学校行きたくない、という気持ちが起きていたりすることも。

例えば、そうした心の反応のなかにも「もっとプライベートに時間を使いたい」「時間や場所にとらわれない働き方をしたい」という自分自身のニーズが隠れています。

あなたの心の動きに着目してみて、その動きに隠されている自分のニーズを探ってみましょう。そして、そのニーズが叶えられることをイメージしたり、叶えるために必要なことを引き寄せられるように願いごととして書き出したりしてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
ENTHUSIASM
熱中

このカードは、あなたが夢中になれること、時間を忘れて集中できること、楽しめることをするようにと勧めています。

夢中になれることや、集中しやすいことというのは、あなたが抵抗なく思い切り自分のエネルギーをさ注いだり、また、そうすることであなたの才能やスキルを発揮しやすい領域といえます。

例えば、才能やスキルを発揮できていない環境に身を置いていると自分自身がとても無力な存在であると認識してしまうようになるため、こうした熱中できる活動を日常的に取り入れていくということを意識してみましょう。

それは例えばゲームとか、読書とか、仕事に関係のない活動だとしてもOKです。熱中できること、集中できることを日常に取り入れていくことであなたの才能やスキルが磨かれていき、他の領域に応用しやすくなります。

③のカードを選んだあなたは、、、
SELF RESPECT
自尊感情

このカードは、自分を尊重する思考、発言、行動を意識することを勧めています。

例えば、自分を下げて誰かを褒めていたり、誰かと比較して自分を責めたりしていると、「自分は尊重されるべき存在ではない」という観念をインプットしていくこととなります。

自己尊重の意識が低下していくと、自己表現や自己主張も意味のないことのように思えてしまい、誰の人生を歩んでいるのか分からないような状態になってしまいます。

反省することや改善することがあったとしても、それに気づくことができた自分を褒めてあげたり、他者との比較を自分の全体の自己評価とは切り離して考えてみたり、自分のために時間やエネルギーを使うことを意識してみたりして、普段の思考、発言、行動から自分を尊重するようにしてみましょう。

以上です。

今日は自分自身を認めることでエネルギーを強化していくためのメッセージがもたらされています。

自己信頼を積み重ねていくことで、パワフルに新たな現実に向かっていける自分を作り上げることができますように。





しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。


虹募集中のセッション虹

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ! 

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx