今日のカードリーディングです。


上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、THE ENCHANTED MAP ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。




①のカードを選んだあなたは、、、

FLYING」
飛ぶ

このカードは、今の目の前にあるチャンス、機会を着実に掴んでいくことを勧めています。

上昇気流に乗ること、がテーマとなります。過去や現状維持に囚われることをやめて、あなたをより発展させ、予想を超えた未来に向かわせてくれる流れをしっかりと掴んでいきましょう。

今日迎えた満月はそのために不要な考え方、エネルギー、関係性を一掃してくれる強いエネルギーを湛えているため、ここからは身軽にチャンスの波に乗りやすくなります。

手放しきれていないものはこのタイミングでしっかりと手放し、あなたを変えていくチャンスの分岐点を見極めていきましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
DRY DESERT」
乾いた砂漠

このカードは、この過酷な状況の先にあなたの求める源泉があることを示しています。

この満月はあなたにとって本当に必要なものを探り当てるために、徹底的な手放しを後押ししています。過去の記憶や、現状の見たくない課題、不要な思考やエネルギーを、時に感情や体調のゆさぶりを伴って炙り出しています。

そうした手放すべきエネルギーとの対峙はしんどいものですし、手放した先に見えてくるものもまだ不確かな状況かもしれませんが、このタイミングで訪れていることは、あなたにとって本当にここから必要なものを見極めていくために必要なプロセスです。

感情や体調、そして環境のゆさぶりを無理に乗り越えようとするのではなく、自分を癒し、しっかりとエネルギーチャージしながら、この状況に対峙する中であなたに本当に必要なものを探っていきましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
GOLDEN PALACE」 
黄金の宮殿

このカードは、あなたが真に豊かになることを阻んでいる恐れや不安と向き合うことを勧めています。

この満月は、あなたが真に豊かであることを阻んでいるあなたの意識の中の課題を浮き彫りにしようとしています。

過度に現状維持を求めたり、安全安定に執着したりするのは、そこに恐れや不安が存在し、そして、その恐れや不安に自分が対処できないという思い込みを持っているからです。

あなたが未来や将来を考える時に、不安や恐れによってあなたの選択肢を狭めていたり、安定のためには仕方がないと考えて最初から選択を諦めていたりすることを見極めていきましょう。そして、本当にその選択肢しか選択の余地がないのか、ということを考えてみましょう。

以上です。

今日は、この満月のサポートを経て、意識レベルからの深い変容に向かうためのメッセージがもたらされています。

あなたの身体、心、意識の隅々まで満月の変容の光が満ちていくことで、あなたが本当に豊かな現実を受け取っていくために必要な変容を受け入れていくことができますように。



☆2023年5月の1ヶ月のメッセージはこちらをご覧ください。クローバー赤薔薇NEW

しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。